■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ブログ休止_(._.)_
〓ブログ休止させていただきます_(._.)_〓
 なんだかんだと3年も続けておりました当ブログ(*'-')

そんなブログですが、管理人のリアル事情が4月から変わる事となり、今までのように時間が取れない事が予想され、当ブログを休止とさせていただきます。

ちなみにFFの方は引退はせず、ややオフゲー感覚で続けようかと思っています。 長時間拘束ものは様子見orもう出来ないかもしれません。


ブログ書くこと自体も楽しかったのですが、ブログ書いているといろんな人に声をかけてもらったり、知り合いも沢山増えたり、そんなこともうれしかったです('∇') 他鯖の知り合いなんかも出来ました。有難いことです(´∀`)



(*'-')つ 【Cooper(クーパー)】

Cooper

クーパー

(*'-')       OP場


_(._.)_
 



ご愛読有難う御座いました_(._.)_




その他 | 01:30:53 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 木 05:16:13 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-10 土 18:08:51 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-19 土 18:27:02 | | [編集]
Larsさん~
1年以上経ってからの返事大変申し訳ありません><
久しぶりに自分のブログを見てみたら、Larsさんからのコメントがあり、そして返事もなく、なんとも失礼なことをしておりました^^;

暖かいコメントありがとうございました。
なんかじーんと来ました。

この返事コメントはもう見られていないかもしれませんが、最後の素敵なコメント感謝感謝です。

Larsさんもリアルともども頑張ってください^^
ありがとうございました(^^)
2009-07-14 火 16:16:29 | URL | くーぱー [編集]
ご卒業おめでとうございます^^

4月からは心機一転、さらなるご活躍をお祈りします(僕が祈っても意味ないけど^^;)。

ブログ中断は残念ですけど、書きたい時に書くのがブログだと思いますし、また書きたくなったら書けば良いわけですしね。忙しければ忙しいほど、なぜかブログが書きたくなるときもあるので、ひょっとしたら再開も早いかな、なんて勝手な期待をさせていただいてます。

僕にとってクーパーさんは、つねに先行者であり、ブログにつづられた体験談は興味深く、僕自身のゲーム内の立案などに色々参考にさせていただきました。

リアルでの活動、がんばってくださいね!リアルが充実するほど、FFXIは面白さを増すゲームだと僕は思ってますので^^
2008-03-31 月 00:26:54 | URL | Lars [編集]
リアルが順調なのは良いことですヽ(´ー`)ノ

更なるご活躍を祈っております^^

ヴァナで見かけたらつつき倒しますが(´_ゝ`)

P.S.踊り子は♂はAF着て歩かないほうがいいです(;´ρ`)
やっぱり見た目は♀仕様でした、、、w
2008-03-22 土 06:50:21 | URL | ふぃすと [編集]
ふれぶるさん~
ありがとうござります_(._.)_

学会といえば、関連ネタで発表したことありますよ^^ 業績にはそれが入っています。今や素人+αぐらいの知識しかありませんがU>ω<)ノ

ふれぶるさんの方は、頑張っておられるようですね~。
良い日、悪い日あると思いますが、良い日は目一杯楽しみ、悪い日は休憩。ぼちぼちいきましょう(´∀`)

今後もブログ楽しみにしております(*'-')ノノ
2008-03-19 水 15:09:54 | URL | くーぱー [編集]
T樽さん~
ありがとうございます('∇')

見つけたらいつも通り ばしっ とやっちゃって下さいな(´∀`)
2008-03-19 水 14:51:43 | URL | くーぱー [編集]
すいかさん~
ありがとう^^
ログインは、ちょくちょくできると思うので(多分・・・・)、海でも空でも誘ってくださいな('∇') 

ぜひぜひ(*'-')b=b
2008-03-19 水 14:50:19 | URL | くーぱー [編集]
おめでとう!
おめでとうございます。

友達もクーパーさんと同じ位になろうと今頑張ってるみたいです
若いのに素晴らしいですね~

いつか俺も診てもらう機会があるかも?w
俺の資料も学会などで使用するみたいなので体の中の事は
出会う事があるかもですね(謎)

リアル頑張ってください♪
更なる飛躍を応援しています!
2008-03-18 火 18:38:02 | URL | ふれぶる [編集]
おわっちゃうのか。
ちょくちょく見てたから、残念です。
みつけたら、

4月から頑張ってください^^
2008-03-18 火 12:39:59 | URL | T樽 [編集]
更新お疲れ様です(=°ω°)ゞ
リアル優先で、がんばってください(*⌒▽⌒*)
また、時々にでも一緒に冒険できるといいですね( ̄ー+ ̄)フッ
2008-03-18 火 09:57:05 | URL | すいか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

