■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ヘカトンハーネス(σ´Д`)σ
〓ヘカトンハーネス(σ´Д`)σ〓
半年ほど出なかったような・・・・・・
勝ち

!∑(゜∀゜)

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
(*´Д`*)

(*’-’)b

(*´Д`*)

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
うさぎ(*’-’)
胸にうさぎマーク(・∀・)

さて、WS時はどれ着てたらいいのでしょう・・・・
麒麟大袖

ヘカトンハーネス

ホーバーク

スチサイは、大袖。
レイグラ、ランペはヘカトンでもええのかな。(ペンタも? 覚えてないですが・・・・・・)

「他の部位見てから話せ(゚Д゚)」なのでしょうが、折角頂いたのでしばらくヘカトン着てみよ~と。

FF11空 | 10:20:05 | Trackback(0) | Comments(4)
救世主現るw
〓救世主現るw〓
 今日も、もう何回目か忘れました麒麟戦。他のLSと被り、ダイスにて3LS中の2番目に。残りの2LSは合同(2LS①>うちらLS>2LS②)。
 合同LSさんところにブログみてますよーからの知り合いさんちらほら。ブログ更新の遅れを注意されました(´Д`;)ヾ
麒麟

初戦は、合同にて人数も多くさくっと終了。そして、われわれ。
前回、ストンガ食らって死んだので、魔法防御ものやや増やし、バストンしながらマラソンしてみました。ストンガ範囲外逃げれないな~の時は、みんなから離れて強化確認(張りなおし)してたら、即死なしでした。(被ダメは1000届くことないです)

削り遅めでしたが、ぼちぼち順調に経過。

そして、アストラスフロウ

強化してるので赤が一番元気そうな状態。この時点でランナーほぼ自分のみ。まあ、走っとくし立て直しといて~ってなもんです。

ここで、蝉の無いところ殴られ、追加のバインド
イレース飛んでくるまで耐えるか(´・ω・`)



Rたん(白)、死んだまま起きないぞ・・・・・

レイズ、Rたんに入れましたよ・・・・・

そういやさっきから動いてなかったような・・・・


ランナー担当白さん 寝落ちΣ(・ω・ノ)ノ
(今思い出すと、万能薬もってたので使えば良かったか^^;)

てなことで、ランナー壊滅+フロウ後なので全員フラフラ(´∀`)


あまりの修羅場、削りの遅さに待ちLSの方々が心配そうにこちらを。

そんな中、知り合いの方からテル。「入りましょうか?」と。
お恥ずかしながら、お願いすることに。

しかし、この時、Rさんはりーだー・・・・
大騒ぎの中、解散>PT組みなおし+お手伝いさん入れ替わり立ち代りでなんとか勝ちました^^;
なかなか

白さんは、次戦もど真ん中で死体のままにw
りーだー(’∇’)



お手伝いの皆様ありがとうございました_(._.)_
救世主w

ъ(`ー゜)

_(._.)_

そして、リクエストにお答えする今回のブログ(*'-')b


〓おまけ〓
(´・ω・`)?

【誰ですか?】

FF11空 | 10:20:20 | Trackback(0) | Comments(6)
少人数で玄武
〓玄武〓
 先日、LSの暇人で空に行った際、Zipacnaを倒してみました。 (忍/戦、赤/忍、赤/白の3人)
 ソロだと難易度の高いNMですが、二人以上なら(もう1人はグラ・バイのある赤が有難い)、一気に楽になります。バインドレジでも、もう1枚バインド(グラ)あるし、タゲ取ってもらって回復・強化張り可。エリチェンも可。
 
 そして冬石をバザーで購入。(なんか破格のバザーでした。あんなもんなのかな・・・・(´・ω・`))


で、行ってきました玄武('Д')

忍/戦、赤/忍、赤/暗、黒/白の4人
マラソン予定だったので、いわゆるゴールデンタイムを避けてやってみました。早起き(つ∀-)・・・・・・
構成の考えとしては、赤/忍で基本マラソン。忍/戦は玉にタゲを取る+赤/忍沈んだ時マラソン。赤/暗はマラソン補助。黒/白がスリップ+精霊。ウォタガ用に順番決めてスタン2枚。サポ白はバウォタラ、ポイゾナ用。少人数初だったので、超慎重な構成。
弱い・・・・

えーーーと、弱すぎます・・・・・・(´_ゝ`)


●忍/戦は赤/忍からタゲ取る事できず。遁、通常殴りいまいち。忍はぼーっとしてました('Д')

●真龍脚でマラソンでしたが、グラビデ無くても玄武がどんどん離れます('Д')

●スタン2枚は有難い('Д')

●ポイゾナあると楽チン('Д')

ドロップ

●トレハンなし恐るべし('Д')


次回トリガーもあったりするので近々再戦予定。まあ運でしょうが、トレハンあり構成を考え中。

今回4人でしたが、確かに玄武はソロでも簡単な気がしました。



〓おまけ〓
 最近、白貨幣ケチって弟樽使ってたら・・・・・
怒られた・・・・

怒られましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
所属国どころかジュノも飛べなくなりました(´Д⊂

FF11空 | 09:00:36 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

