■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ぎりぎり(@_@)
〓ぎりぎり('Д')〓
 ちょくちょく行ってますリンバス。以前のような大人数ではなく、まったり少人数で。2~4人(赤1+黒1~3人)。
 自分の希望品てのは特にないのですが、フレが忍・黒素材希望。以前やってた時には流れてたぐらいでしたが、ほしい人いると出なくなるもんです^^; この素材、数ヶ月見てません(´・ω・`)

今回は、赤黒黒の3人で。亀、真龍は無視で、カイザーチャレンジ。 
!∑(゜∀゜)

@1分切ってましたが、  勝利( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

忍・黒素材も両方でました^^

赤黒黒だと、片方の黒が死んじゃうとピンポンにならず延々とマラソンになるので時間がきつきつに。ピンポン黒が死なないのがミソでしょうか。



〓こりゃ無理でしょ・・・・〓
・・・・・

┐(´ー`)┌

1個トレードでやってますが、やっぱ3個トレードでないと無理な気がしてきました。というか孤独すぎです(´Д`;)ヾ

なにやらフレ達と海活動をするような企画が上がってるので、ソロはもうやらなくなりそうな予感。まあ、慈悲より施療のほうがほっすいのですが(*´Д`*)
そして、獣メリポのブログを読んでるとテンペランスアクスもほしなってきたああああああ('∇')

四月からのリアル仕事状況どだろ・・・・・

スポンサーサイト
FF11リンバス | 20:16:47 | Trackback(0) | Comments(4)
アルテマお手伝い
〓プロトアルテマ〓
 とある日の飲み会後、競売でもチェックして寝るか~と、ふらふらしながらログイン(@_@)
するとインして即座にPさん(左にリンクあり)からTell。
 内容は・・・・・・・アルテマ手伝いε=(~Д~;)
 
 もちろん参加することに 赤/暗で。
 
 酔っ払い+スタン・・・・それって役に立つのだろうか(´∀`)

赤盾担当のPさん
Pさん


 
てなことで、前回から称号変わる前に再びアルテマ戦。

かっこよす(*´Д`*)

かっこよす(*´Д`*)

 Pさん、 かっこええです(*'-')b
 
シタデルも耐えてくれたので安定してやれました。



自分の見せ場は、アルテマのHPあと少しのところ。

「くますたんするので黒さん最後押して」と颯爽と前線へ飛び出し・・・・・・

いざクマスタン(`・ω・´) 



Cooperの連続魔発動!

CooperはProto-Ultimaにスタンを唱えた。

Proto-Ultimaはマナスクリーンの構え。

(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。




見せ場、糸冬('Д') 



まあ、他の方のお陰で無事勝利。 
14人でしたが、あまり崩れることもありませんでした。
Win




〓最近のLSでの企画〓
 LSといっても大体一緒に活動する人数は3~4人。最近は、ENM、アシュタリフ辺りがこれぐらいの人数でできるのでちょくちょくやってます。

 そして、3~4人での次なる遊び・・・・・・・ 
じぱくな

ソロは厳しくても(Pスキル的に)、3人ぐらい居たらなんとかなるNMっております。 
これ倒したので次はあれ。

FF11リンバス | 02:56:40 | Trackback(0) | Comments(4)
テメナスリバレーター
〓テメナスリバレーター〓
ヽ(`Д´)ノ

勝利(*’-’)b


ウォォォ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ォォォ
    勝利(*’-’)b

Proto-Ultimaに勝ちました。

゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。



開始前、いつも行くメンバーで集まってみると全然人足りず・・・知り合い集めても足りず・・・・
シャウトしてお手伝いさん募って行って来ましたw

■構成:
メイン盾赤2、サブ盾、前衛モモ侍青、後衛黒6赤4白1(前衛サポシ、赤はサポ暗、黒はサポ白) 
前衛(与TP多めなジョブ)はできるだけ減らしました。

■作戦:
一般的なものです。だまを赤2に。赤片方沈んだらナ。バイオ+精霊スリップ3+青のディセバーメント(毒)。どのWSもスタン。リレ装備つけっぱなし(範囲WSで消されます)。シタデルは生け贄以外逃げる。
あと、今回うまくいったな~と思ったことのは、体勢崩れてきたら攻撃一切やめて(スリップはあり)盾の蝉回しのみで建て直ししてました。敵のWSこないのでゆっくりと立て直せます。当たり前といえば当たり前ですがこういうのが勝ち負けに関係してくるようにも思います。

自分は、この戦いに備え魔攻メリポがんばってきましたが、
精霊スリップ3種を切らさないという大仕事を頂き、魔攻の出番はありませんでした(*´Д`*)
ちなみにスリップ系切らさないのはかなり大事です^^

惨敗した前回との違いは・・・・・PT構成、敵のWS減少(前回よりかなり少なかったです)、スタンの数、リレ装備つけっぱなし、赤盾、シタデルの徹底逃げ、ピンチ時のしのぎ(上記)あたりでしょうか。


■■■ドロップ■■■
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
神ドロップ(*´Д`*)
アルテマの脚
アルテマの心臓

神どろっぷ(*´Д`*)

そして・・・・・
げっつ(*’-’)

脚は優先、心臓はロット勝ち(*'-')b ロット勝ちってかなりめずらしいですw


~~さっそくマウラ~~
交換

ナシラ脚げっつ 
ナシラ胴げっつ

ナシラ脚
ナシラ胴



どうなんだ・・・・・・ ・・・・・・

真っ赤(/ω\)
ヒュム♂では、ちょっと街中歩くの恥ずかしいような・・・・・


(*'-')つ テメナスリバレーター


FF11リンバス | 04:00:51 | Trackback(0) | Comments(13)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。