■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
赤ソロ 火の試練 
〓Woodland Sage〓
 フェローを獣人支配のところで上げようと思いイフ釜へ。眼取りでもしながらやるかと。途中、NM発見(ヨアトル大森林(I-7))。これ発見(放置)2回目です。
木NM

あたりドロップが
【サンライトポール】
(両手棍 D46 隔402 晴天:リジェネ Lv52~ モ白黒召)
なので、人気ないですわな・・・

女神の祝福使ってきますが、LV61の敵みたいで弱いです。もちろんドロップはマホガニー原木のみ



〓赤ソロ、火の試練〓
 フェローととちまちまDodomeki狩るも眼落とす気配なし。そういえば、召喚獣全然取ってないので火の試練行くことに。

犬とディアボロス以外はソロで行けるそうなので、軽い気持ちで。
火の試練

赤/黒75。
メイン:ジュワ
サブ:アイスシールド
矢弾:ファントム
頭:WLシャポー+1
首:インフィブルトルク
胴:スコハネ
両手:クリム
両脚:AF1
両足:クリム
耳:素破、ファントム
指:タマス、セルケト
背:チェビオット
食事:なし

殴りたいのか、弱体入れたいのか、精霊入れたいのかよーわからん中途半端な装備・・・・・ 赤って鞄一杯で持ち歩くのつらいのです;;
イフリート

ガチソロでいったのですが、感想としては
弱かったです。どの技がアストラルフロウだったのか分からず、後で調べました^^; 

アストラルフロウ:インフェルノ ダメあったかな?あったとしても100ぐらいだったと思います。

報酬は、イフリートと契約

FF11赤魔導士 | 02:36:52 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

