■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
Ellyllon
〓コース族NM Elel〓
 礼拝堂で料理書探し中に発見。
【フレンジーサリット】 (防18 潜在能力:命中+12 ヘイスト+4% Lv64~ モシ暗獣侍竜 潜在能力発動条件 … HP99/3秒消費し発動) を落とすやつです。スニークで見つかりませんでしたが、SSとる前に消えました・・・・ 
ちなみにこの装備みるみるHP減るので笑えるそうな^^ ネタ装備。


〓ファンガー族NM Ellyllon〓
 ボヤで獣上げ中に発見。アクエリ広場の南の広場。
獣61でやってみましたが何とかなりそうな強さ。おなつよ~つよキノコを5、6匹ぶつけたらいけるぐらいでしたが、痛恨のあやつりミス(´Д⊂ (獣61で被ダメ200超えるので切り替えで死に掛けますが・・・) 
Ellyllon


くやしかったので赤に着替えて。
寝るのでハメ殺し。順調に削ってると

「Help!!」とのSayのあと、真横にPC死体+見覚えのあるカニ


(σ´∀`)σ・・・・・・・・・・・・Aquarius・・・・・・・・・・・・((((゜Д゜;))))

NM2体に囲まれました。おいおい、ほぼMPKですよ(>ω<)ノ
こいつは寝ません・・・・
仕方なくデジョン。(あせってSSは取れず)
再びアクエリから離れたところで倒しました。ノーダメ。

45リミポ、6000ギル。
【マッシュヘルム】(Rare Ex 防18 INT+2 MND+2 耐水+7 耐闇+7 水曜日/闇曜日:リジェネ Lv62~ モ白黒赤シ暗吟狩召) ゲッツ。これまた微妙装備。

続いてアクエリやって見ましたが、装備ぜんぜん持ってこなかったのとサポ忍でないと辛そうでした。通常ダメ100~120+エンダメ、DA(TA?)多し。被ダメきつかったので撤退。

ログアウト後、Seraphで有名な赤さんの動画みたら、サポ獣(たまたま?) グラビデ>連続魔>精霊>コンバ>精霊でアクエリに一度も殴られずに秒殺してました・・・・・ 試せばよかった・・・
 

FF11NM | 00:07:08 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

