■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
龍円舞曲
〓龍円舞曲〓
 ぼーっと、何かないかな~とシャウトを。ENMも下火で行く気があまり起きず。どれも儲かる気があまりしないです。ENM行くなら【獣上げ】か【内輪の少人数】とかでしょか。

 龍円舞曲のシャウトがあったので、これに参加することに。武器ほしい人用BCで、金策向きではないと噂ですが、さそりは飽きてたので。
ちなみにサソリBCは7回ぐらい。劇毒2回、ダマスクインゴ1回 (  ̄ー+ ̄)b 

忍/戦、忍/戦、モ/戦、白/黒、黒/白、赤/暗
<作戦>
赤が詩(Minstrel)にスリプル。モが戦(Berzerker)引っ張り開始。5人で戦と戦闘。
詩は赤がキープ。
戦終わったら、詩。
龍円舞曲2

詩が結構強く【ソウルボイス】後かなり強くなります。そこで忍盾が死ぬことあったのでソウルボイス来たら寝かせて回復してました。
結果、6戦6勝。デストロイヤーは3つ。

自分のドロップ
ダイセクター
嘆きの竪琴→3千
羅紗→9万
龍の肉→20万
メヌエットピアス→65万
マホガニー原木→1万
(当鯖当日競売値段)

・・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・

フレにデストロイヤー上げようと待っててもらいましたが、出ず;; 待たせてごめん(>_<)

興味なかったダイセクターゲッツです。
【ダイセクター】
(Rare Ex D23 隔231 潜在能力:D36 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦赤シナ暗吟狩忍竜)

グラしか興味がわきませぬ^^;
ダイセクター



FF11BC・ENM | 23:39:41 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

