■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
キリン キャプティヴェイター
〓麒麟戦〓
 とうとう決戦日当日。総勢21人。どうなるかと思いましたが、他LSとぶっきんぐw 召喚された4神は待ってるLSがやることに。

昨日の装備いろいろ+カルボナーラ食ったらHP1700超えました。メリポはMPとかばっかりのメイン赤にしてはどうよ~~これ~~~ (´з`)y-~  という感じで自己満足満足^^
まあ、ストンガⅣで1600近く喰らうのでHPちょっと減ってると即死ですが・・・・

麒麟は忍・ナでマラソン。忍は夜走るの速くていいですな~
あとは残りのメンバーでちまちま。HP多すぎです (><)
麒麟

1時間半かかりましたが勝利
ドロップは、
麒麟大袖、ダマスクインゴット、神木の免罪符:胴、風クリ2

LSで2番目にまわってくる予定の
真龍の免罪符:両脚はでず
いろんなブログ見てるとこれが一気に2個でてるSSみて、淡い期待を抱いていましたが、現実はこんなもんです(´Д⊂

FF11空 | 00:43:07 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

