■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
テメナス北塔
〓リンバス(テメナス北塔)〓
 リアル忙しいのにログイン( ̄ー ̄)  9人でリンバス行ってきました。
春休みなのかどこも大量で入れません・・・
一番早く空きそうなテメナス北塔へ。
ゴブ>巨人>サハギン>デーモン>アンティカ>トンベリ>ゴブの7層。

リンバスゾーンは、天気がなこと多いので、光魔法痛いです。(って光以外ないのかな?)
何が痛いって・・・・
召喚のカー君アストラルフロウ。今日2発きました(2匹) (´Д⊂
一回目自分含む3人生き残り、二回目自分のみ生き残り。
赤のスト・ファラで何とか生き残る感じ。生き残った後は寝かせてみんな待てばいいのですが、リンバスといえば時間との戦い(*'-')

ここは、回復、時間、アイテム(古銭、素材)の箱を一つだけ開けれるのですが、全滅しかけると時間の箱あけるしかなくなり、結果的に古銭が減ります。
リンバス北塔

無事に7層クリアですが、古銭少な目。
古銭分配

 ↑↑↑
古銭回収>分配の列。どこもこうやってるような気がするのですがどでしょw
古銭42枚(1人4~5枚)、忍、モ、竜素材、アイボリーチップ


実は赤頭打ちなおししております。
【WLシャポー+1 】 
(Rare Ex 防24 MP+25 INT+5 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv74~ 赤)

リンバス参加3回目で全部揃ったのですが、それ以来、赤素材とか見ません。頭打ちなおしてる人もまだ見たこと無い・・・ 
防1、INT2、MP5も上がるのにいいいい(゜▽゜)
やはり、微妙なのか・・・・ てかブルタルさっさと取るべきなのかな・・・
次素材揃ったら 胴を打ち直ししそうなのですが(*´Д`*)

頭・胴を打ち直して、~LV60AFを全部預けると鞄が空くのだ~~~~ ヽ(`Д´)ノ 
頭と胴あったら何とかなるし・・・

打ち直しの価値をフレに聞くと
「白枠に価値がある」 だそうです(*'-')b

FF11リンバス | 01:37:28 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

