■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
土竜作戦 (レベロス風穴(ハルブーン監視哨))
〓土竜作戦 (レベロス風穴(ハルブーン監視哨))〓
 初アサルト行ってきました。忍獣赤(/忍)黒黒黒の6人。

ここは、落石の破壊が作戦目標になります。
といっても殴りではまず1桁ダメ。(エンは0でした)
なので、途中にいるキキルンを倒すと落とす(100%でない)キキルンマインを使います。これ使うと一発で落石壊れます。
ボムも居て、こいつの自爆でも破壊できるそうですが、ボムの位置なんかをうまくやらないとダメっぽくうちらは一回やって諦めました。


実際の流れ
⇒無制限ということですが、外でおこなった強化はリレ含め全部消えました。 
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

⇒最初の落石前はボムしかいません。スリップ・精霊・殴り(エンは0ダメ)の自力。ボム試しましたが失敗。

⇒次はキキルンでキキルンマインげっつ。(体感5割以上は落とすかな) トドメさした人の鞄に入る様子。

⇒落石場にマイン持ってる人が向い、岩を赤ネームにして(殴る)、そこでアイテム欄から選んで爆破。赤ネームでないと岩壊れないそうです。離れたりする必要はなし。

⇒うろうろしながら5つの落石破壊(1つは最初の自力、4つはキキルンマイン)。F-10(入り口)戻れとアナウンス。そして、戻る途中@10秒のアナウンス(;゜ロ゜) 

⇒最後の落石爆破の際(キキルン倒してる時)、1人は入り口に戻って貰ってましたのでその人が無事クリアのを触って(?)、作戦成功ヽ(`Д´)ノ 
アイテムのやつ触る時間は無かったとのことでした(クリアとアイテムのどっちかしか触れない?アイテムの触ると戦績少なめ?)。 
初めてで尚且つクリアの場所に居れなかったので詳細不明。
土竜作戦

土竜作戦


作戦戦績999 (σ ̄ー ̄)σ



音楽も独自で時間ぎりぎり感あり、なかなか楽しめました。ただ、何度も行く気はあまりしないような・・・・・

ENMは3000前後の経験値+高額アイテム(今や大したこと無いが)の夢があったので、繰り返し行く気が起きましたが、作戦戦績2万か~~~~~ ランク上がると一回に貰える戦績増えるらしいけど・・・(´・ω・`)


FF11ミッション・クエスト | 03:15:25 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

