■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
Tyrannic Tunnok (ロハーさそり)
〓赤めりぽ〓
 忍忍モ赤白詩で山。アトルガン前にメリポ貯めとこうって人多いのか、どこも混み混み(´Д`;)ヾ
ぼちぼち稼いでメリポもうすぐ満タンに。



〓Tyrannic Tunnok〓
 寝る前にフレと何かするか~と、忍75+赤75でイフ釜。
イフ釜って
眼取り・ロハーさそり・リンドウルム・タラスク・力の杖ごぶ・イフリート・王冠竜頭・ゲイボルグ竜・Ash Dragonと少人数で遊びやすいような気もします。(Ash~は、一般人には少人数で遊ぶものではないですが、世の中にはソロとかで倒してる人もいます^^;)

眼取りは居たので、横のロハー抽選さそり+少し先のリンドウルム抽選らぷ+途中じゃまなボムでもやることに。
ロハーPOP地点

3往復目でTyrannic TunnokPOP。
ロハーさそり

忍/戦75+赤/白75で危なげなく終わりましたが、注意としては
近くのボム
ナムブレスで麻痺
コールドブレス被ダメ500ぐらい(バブリザ途中から使用)
ぐらいでしょか。
バインド・グラビデ入るのでそれで時間も稼げると思います。
ドロップ
経験値70ぐらい、3000ギル、ロハー、大サソリの爪、大サソリの甲殻

まあ、劇毒はでませんな・・・・・(´_ゝ`)

【ロハー】片手斧 RaEx D47 隔312 CHR+5 /Lv69~ 戦暗獣 
獣上げ中なので、地味にこれはうれしかったり(*´Д`*)

FF11NM | 01:48:54 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

