■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ナイト強化
〓ナイト〓
 本日VUがありました。いろいろありましたが、注目したのはこれ。

盾の仕様が以下のように変更されました。
○盾の発動率がアップしました。
○軽減できる被ダメージ量がアップしました。

ナイトに以下のジョブ特性が追加されました。
○シールドマスタリー
 盾で攻撃を防いだ際、TPにボーナスを得る。
○オートリフレシュ
 MPが徐々に回復。


Ψ(`∇´)Ψ ナイト強化 Ψ(`∇´)Ψ

忍(空蝉)盾発生後、ナイトの居場所は限りなく低下。一部の強敵に団体戦で挑む時ぐらいでしょか。LV上げや少人数ではMPスポンジと呼ばれ、肩身の狭い状況でした・・・・・・・

が、今回のVU (*´Д`*)

早速、ナ/赤で怨念胴Puck(LV74~77、75から見て丁度~つよ)とスパーリングに。
盾スキルあげ

ナイト/赤魔導士75
盾スキル(裸)239
メイン:ジュワ
盾:ケーニヒ
頭:ケーニヒ
胴:アダマン
手:クリム
脚:アダマン
足:クリム
投擲:ハッピー
首:バス首
耳:素破、ピジョン
指:ジェリー、ボムQ
背:ベヒモス
食事なし

ファラありで盾発動だと つよでも0~10被ダメ。
盾発動のTP増加はそこそこ? あまり感動しない程度。

食事なしで
丁度に運よければ勝てる。
つよだと6~7割は削れるかな。

以前は、つよとか釣ってしまうとすぐにエリチェンしてたのが、結構長持ちした印象。
廃装備で食事きっちりするとおなつよ(もしかしたらつよ)が狩れるのかもしれません。
まあ、赤ならつよでも余裕なのですが・・・・・・・(´・ω・`)

LV上げでは、以前よりは楽に狩りができそうです。時給も少しは上がるかも。
ただ、まだ忍盾のほうが効率は良いでしょね(´_ゝ`)



ちなみに試してないですが 赤/ナが謎なジョブとしていいとの噂があります。
ボーパルうてるのとオートリフレなどなど。丁度ぐらいまでの敵なら良いのかもしれません。

サポナが、これからどのジョブでも試されそうな感じです。

FF11ナイト | 22:14:49 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

