■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
アトルガン
〓アトルガン〓
 Disc発売後1日、2日となかなか入れず、普通に空とかやってました(´・ω・`)

0門 そもそもコンテンツIDまで行けない   難易度E
1門 最初の画面から登録押したとこ     難易度S(最強の門)
2門 ID入力後   超鬼デモンズウォール  難易度A
3門 どれ拡張するか選択         難易度C 
4門 レジコ入力 慎重に確認        難易度C
5門 はい、いいえ の確認画面実は最難関。多重登録エラーで最初に戻る 難易度S

最後の門、最初に戻る食らいました・・・・・

これはいらいらしますな(-_-メ)

なんとか入れたのが発売3日目のAM2:45。今回のもひどかったですね^^;

入ってすぐにまず渡航免状を貰いに
渡航

ん~、祭りですな(*´Д`*) どこいっても人だかりで場所がすぐわかります。先日とってた証トレードし、渡航免状げっつ。


アトルガン渡った後は、わけもわからずNPC話まくり。そしてフレやらフレのフレやらとわいわいがやがやとミッション・クエスト。
すべてが同時進行なので話わけわかりませんw
新ジョブ

わけのわからぬまま。新ジョブげっとしていきます。
新ジョブは実はやる予定ないです。どれも微妙そうかな~と。



FF11ミッション・クエスト | 11:52:39 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

