■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
獣でアサルト~ラミア13号~
〓獣でラミア13号〓
 ぼーっと獣で競売みてると狩場でよく会う獣さんが真横に。

獣さん:「アサルトラミアいきません?」

C:「ほいほい、では赤に着替えてきますね~」

獣さん:「はい~、サポ赤お願い~」

・・・・・(´・ω・`)?????

獣さん: 「獣3でw」

獣だけで行くことに(´∀`) 75・72・69獣/赤の三人。
獣3でイン

作戦
キャリーぶつける。
フォモルにディスペ。
ぼーっとする。

ぼーっと

キャリーは魅了食らいませんのでぼーっと見てます。キャリーはもう一度よびだし(計2回)が多く、玉に1匹で終わります。
フォモルが魅了されたら再びディスペ。
おわりw

調子にのって3回連続でいきました(*'-')
作戦戦績1333+1333+1466(リダ)
???→錆びたバケツ+錆びたバケツ+ブロンズレギンス+1


自分達のあと、召喚3人PTもいたのでそれでもいける様です^^





FF11獣使い | 03:27:03 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

