■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
獣68歳
〓獣上げ〓
 獣使いのLV上げるときによくいろんなサイトをみます。LVごとに適した狩場を探すために。
そこでいつもみるのが地獄のLV68てか65~70が獣道でかなりきつい様子。

●一番稼げると思われるのはテリガンPT 
 ⇒VU後の配置、ペット消滅でうまさ不明。そもそもPT組めるほど獣いない
●テリガンソロ
 ⇒かなりまったり(低時給)
●ソジヤソロ
 ⇒これが今の定番?安全だがかなりまったりっぽい
●アットワソロ
 ⇒良く知りません(´∀`)
●イフ釜
 ⇒69でかなりのハイリスクで狩れるみたい

どうもうま~ってところは無いのです。先人達はちまちま稼いでたみたいです。
が、今はアトルガンの時代 


【LV67】:先日書いたワジャーム。蜘蛛>Pukのソロ。指輪なしでも200オーバー連発。

【LV68】:今日はここ。バフラウ段丘G-8の広場。象(とてとて)・コリブリ(つよ~とて)・たこやき(おな~つよ)いますがノンアク。周りの通路にアク虎(おな~つよ)。
例によってコリブリが弱いのです。
虎orたこやき操ってコリブリ狩り。もちろん3分POP。うま~です^^
今日は、同LV獣さんいたので2人で。
バフラウ獣2 

これがうまい(*´Д`*)
2万ほど稼いで終了。お勧めです^^




〓メリポ〓
 さらに赤メリポに。忍戦モ赤白詩。どこも混み混み・・・・・
バフラウ以外にしてみました。カダーバの浮沼(J-7~8,k-8)。インプ・トンボ・かえる。少し敵が分散してるのとエレが沸くのとインプ・トンボの範囲攻撃がうざいですが、既存エリアのメリポより稼ぎいいです^^
戦績が12000に。地図は3つ貰った後なので、ワラーラターバンがもらえないことも無いような・・・・ ただ、ナ赤獣使う時がない┐(´∀`)┌




FF11獣使い | 02:45:21 | Trackback(1) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

