■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
旬と金策
〓金策〓
 金策・・・・・このゲームは金策ゲー・れべらげゲーです。
金策は大変なものです。自分はナイトを最初に上げたのですが苦労しました(゜ーÅ) 素材狩りか取り合いNMが金策だったと思います。合成を気合入れるとコンスタントに入るのでしょうが、どうも性に合わないようす。少しだけです。
 
 ジョブによりギルの貯まり方は違うように思います。正直、赤魔導士のLVが上がって一気にBC・ENM・その他でギル増えました。インフレの波にもうまく乗れました。



 そして今・・・・・追加Disc、VU。昔は焦って新エリアに行くのは混んでるからそのうちでいいやと思っていました。

あほか~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

今こそギルを増やすのです。
その後、まったりするのですo(`ω´*)o

もう終わった話します。
狩場に人少ないです。メリポめちゃんこ稼げます。
ドロップ(*'-')つ 繭、~-1、翼・・・・
クエ(*'-')つ つるはし、ピック・・・・
なんか変な桁で売れます。
が、もう1/10ぐらいになったものも多いです。

とえらそうに今は儲かるんだぜ~と仲間に説明し、ワラーラターバンってあるんだぜーって言い、メリポうまーだぜーって・・・・んんんんんん(;゜ロ゜)


あああああああああああああああ
青貨幣売り逃してました(´Д⊂

ワラーラターバンはジョブ的に興味なく、地図とった後、戦績貯まって使い道ないなーと放置中でした。

なんで青貨幣売りさばいてないの(*゜ー゜)???

今大急ぎで競売だしてきました。もちろん値崩れ始まってます。メリポ時給1万として2時間ほどで青貨幣99枚なります。(経験値2万=戦績2000=青貨幣100枚)
時給(ギル)なかなか派手だったのに・・・・タイミング逃しました。


お金持ちに経験値を買ってもらうという庶民の夢がもう終わりそうです(´・ω・`)





その他 | 03:36:59 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

