■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ちょくちょく一等アサルト
〓一等傭兵アサルト〓
 一等になりサンクション時間アップしたのでやや気分的にまったりなアサルト。一応アサルトシャウトは一等で行くことにはしています。

~~ラミア13号討伐作戦~~
イルルシ環礁のやつ。
ラミア1体を倒せばいいのですが、周りに3体フォモル。ラミアがこいつらをあやつるとこちらを攻撃してきます。が、ディスペルorフィナーレであやつり解けるのでフォモルはこれで対応。また、フォモルは寝ますが耐性も付く様子。

スリプガ・ディスペありのモモ侍黒黒赤で。(黒の1人はサポ赤)

ラミア見つけるの結構苦労しました。そして、見つけたのが単独行動中の私・・・・ラミア1+フォモル3にボコられ死亡(´Д⊂ 途中スリプガマクロ使ってます・・・・・

サポは白でしたε=(~Д~;)

全員揃った後は、フォモルをディスペしながらラミアを。黒さんスリプガはレジあったようです。が、モモ侍がラミアぼこぼこに(*'-')
黒さんの話ではスリプガ要らなかったかも・・・でした。

魅了の使用頻度で難易度は変わるようですが簡単じゃないかな~。構成選んだら(スリプガ・ディスペorフィナーレありの)3人ぐらいでいけそうです。
???⇒⇒ロングボウ+1



~~オリハルコン鉱脈調査~~
ルジャワン霊窟のやつ。
開始地点のNPCからつるはし貰ってオリハルコン鉱を掘ってNPCにトレードします。
掘った時、はずれでミミズ沸くことがあるので沸いたら倒します。赤ソロ・黒ソロなんかで余裕のみみず。赤の精霊4~5発だったかも。

忍赤・モ白・黒黒の3チームで散らばって堀り掘り。
これも運でしょうが、な~~~かなかでませんでした。残り5分切ったところでクリア。オリハルコン鉱掘った瞬間からノンアクだったキキルンがアクになりますので、掘った人が「掘れた~~」って言った後すぐに全員インビジ。注意それくらいでしょか。
???⇒ヤクトゴルゲット(防2 MP+6 飛命+5 飛攻+6 Lv40~ 赤シ吟狩忍)  ちょっと当たり(´∀`)
???ネックレスはスペクタクルズの時もあるとかないとか。



~~秘密訓練所急襲作戦~~
マムージャ兵訓練所のやつ。
マムージャを全滅させるだけ。広いのと上下段あるMAPなので下から届きにくい上段の敵を先にやる+スキャンあれば楽でしょうか。Pukもいますが視覚なので適当に避けて。絡んでもすぐ倒せます。
獣使いだとあやつれるみたいなので《興味あります》( ̄ー ̄) 内輪でいくときやってみよ。
???⇒ゴルケット+1

@一等未クリアなのは、先日負けたレクイエム作戦と悪名高きレベロス補給作戦
レベロスはクリアしなくても昇級できるようなのでみんなやらなさそうだな・・・・




FF11ミッション・クエスト | 10:43:58 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

