■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
Darting Kachaal Ja
〓VU後〓
 しばらく黒上げしていましたが、あのVU発表をみてさすがにメリポ再開しました。
まあ、どこもすごい混みようです^^;
アトルガンエリア混んでるときは ウルガランや新ムバまで行ったり・・・ 戦績ほしいですがしゃあないです。

先日、マムークでメリポ中こんなのいました。
新NM


Darting Kachaal Ja
いわゆるドーナツ広場。
釣り係もしてたのですが、こんなとこにマムいたかな(´・ω・`)? と思い調べると計り知れないでした。てか でかくて遠近感ややおかしい感じ。

もちろん、回復後釣り。サイレス釣りでしたがレジ。
黒魔らしく精霊うってくるのですが、エアロガ3を連発してきました(´Д`;)ヾ  あと、ダメ少し入ると走ってにげだしてました。
われわれは、軽く敗退。(敵逃げるので追いかけなければヘイト切れました=全滅はせず)

スタンないと無理な印象。スタン入らなかったら大変そうです・・・・・

現時点でWiki(攻略サイト)他見ましたが、ドロップとかはのってませんでした。が、次の日同じ場所でメリポしましたが、もういませんでした。狩られたのかもしれません。


〓赤メリポ〓
 んんんんんんんんんんんんん
某掲示板やら人の話を聞いてますが、どれがいいのかいまだ不明。
強化とはいわれてますが、MP消費でかい・全種覚えるのは無理・1段階ではちょっと・・・・・ な感じです。

とりあえず、メリポ用にディア3覚えて、ソロPTでもいけそなスロウ2いれてみました。

ディアはメリポではいい感じです。効果は即効切れるので長い戦闘だと前衛WS連携みてぐらいでしょか。
スロウは効果(体感)不明。あまり使ってないです。

他なにがよいのでしょ(´・ω・`) 
ポイントはあるのに突っ込めなくて困り中~~

ソロしかやらん とか PTしかやらん とか HNMクラスばっか とか そういう生活の人は選びやすそうではあります。


〓新ジョブAF〓
でましたな。新ジョブとりましたが、ジョブチェンジしたことのない自分には別に┐(´ー`)┌といった感じ。
知り合いのコルセア(*'-')つ
コルセア
コルセア

相変わらずタルタルずるい・・・・・ なんでも似合います(*´Д`*)




 

FF11NM | 04:16:22 | Trackback(0) | Comments(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

