■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ゼニスミトン
〓ゼニスミトン〓
 本日空は、朱雀>玄武。

まずは、朱雀(*'-')つ 朱雀脛当、神木:手

続いて、玄武

ここで問題発生(´・ω・`)

【海霊の免罪符:両手】(ゼニス手)のロット優先者が欠席。一説によるとパチンコから帰ってこないそうな・・・・・・・

LSボスが下した決断は、

ゼニス手フリーΨ(`∇´)Ψ

まあ、昔から空活動とかをしてる人には、はぁ~?って感じなのでしょうが、われわれ(くーぱー)にはかなり【エキサイト】な事態なのです。
ただ、フリーってのは、もう持ってる人もHQ狙いとか言ってロットできるのです。そして、だいたいドロップあるかどうかも問題。


どきわくな結果・・・・・・・・
ゼニス手            
        
呪われた手袋

      ↓↓
いつものおやじ

ゼニスミトン

      ↓↓
ゼニスミトン


 (σ´∀`)σ(σ´Д`)σ(σ ̄ー ̄)σ(σ´∀`)σ(σ´Д`)σ(σ ̄ー ̄)σ

なんと、海手ドロップ、しかも985の神ロット。
空に入った理由の大きなものに玄武盾とゼニス手がありました。ただゼニス手はやはり黒が持つべきものですし、しばらくは手に入らないだろし、それで当然だな~と思っとりました。
しかし、続けてやってると手に入るもんです。うれしい限り(*´Д`*)

あとは、極悪ドロップ真龍脚
フレの空LSが今日でて喜んでました。ずっと希望してた知り合いが1年以上待ってもらったそうです。第一優先ロット権ありで麒麟戦全参加でです・・・・・
一気にでることもあるそうですが、運次第でえらいこっちゃになりそうです(´Д`;)ヾ


 

FF11空 | 02:48:06 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

