■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
黒上げ
〓黒上げ〓
 ぼちぼちと黒上げ中です。
最近はアトルガンエリアばっかりだったので、低LV上げで旧エリア行くのめんどくさかったりします(´∀`)

 そして、鞄・収納・モグロッカーがぱんぱん・・・・
AF預けNPCを利用しつつポストまで使わないとLV上げ行きづらい(´Д⊂
どうにかなりませんかね~。

そんな中、これ買いました。
(*'-')つ
火杖

属性杖は、これが最後の買い物です。赤では使う機会あまりないです。
ナイト>赤>獣>黒と上げていったせいもあり、買った順は、 

闇>土>氷>風>雷>光>水>火

ヒーリングの闇
土杖盾の土
パラ・バインド・ブリザド+他精霊の氷
サイレス・グラビデの風
サンダーの雷
あやつる(ケアルではないw)の光
毒の水
ファイアの火


属性杖は体感も結構あるので今や必須な感じ。
ちなみにHQもぼちぼち揃えてます。火杖もそのうちHQがいいのかな~と思いつつ、黒上げどこまでやるか未定なのでNQで。
まあ、HQ高いやね・・・・・・・



〓黒AF1〓
 黒がLV50越えたのでAFでも集めようかと開始。
黒AF1

黒AF1

黒AF1

AFは赤ソロで全部取れそうなのですが、
問題は・・・・・

赤の魔手クエ3回目発生中ヽ(;´Д`)ノ

AF打ち直した際、AFを預けるために取り直しで2回目やったのですが、その時はAFをすべて取らず必要なものだけ取りました。そしてダブったAF両手は捨てました。
つまりAFクエコンプしていない状態でなおかつAF手は無い=AFクエ続行中の状態で思いがけず赤であのNPCに話しかけたら再び発生してしまいました・・・・
これってやっぱ赤手やらないと黒手発生しないのでしょうか(´;ω;`)
とりあえず無視して黒AF進めてみよー。
AF取ったら取ったで鞄ぱんぱんになるのだけど・・・・・



 

FF11黒魔導士 | 08:52:34 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

