■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
應龍来来
〓ドーフェ兄弟〓
 印章いっぱいだったの企画。
忍忍戦赤赤黒。
スリプル・グラ・バイにレジあるので、赤2がお気に入りです。後衛は、マラソンになってたりするので、前衛は空蝉持ちが楽と思います。
ドーフェ兄弟

ドーフェ兄弟

さくっと6戦全勝。当りのヒュム男とミスラは各1つずつ。


〓應龍来来〓
 フレに誘われ参加。
●リヴェーヌ岩塊群サイトA01 I-9にあるUnstable Displacementに祈雨石をトレード、Ouryuを倒す。
 Water Elemental×1、Earth Elemental×1、Ziryu(Worm族)×4は、倒しても倒しても無限にPOP。

私の仕事
(*'-')つ  赤/獣でみみず管理(*´Д`*)

なかなか楽しい仕事です。
應龍来来

作戦は、
赤2がエレ2を担当。寝かすなりなんなり(耐性付くので最終的には倒してしまいます)
赤/獣、忍/獣、忍/戦がミミズ。
あとは、盾PTがいて、黒PTが精霊>寝かせ繰り返し。

ミミズは盾PTや黒PTの立ち位置で沸いたうっとしいやつをあやつる感じで遠くのは放置か倒してました。

初参加多数でしたが、2戦とも勝利。
1戦目

2戦目

(トリミングみすっているような・・・・・)



〓プロトオメガ〓
 應龍来来終わってそのままリンバスへ。(メンバー結構一緒)
ぷろとーおめが




今日はさらにENM(唇亡びて)とアサルトもやってたりします。
さらにさらに、京都在住の私、祇園祭も参加致しましたw

ちょっとふらふらだったり(゜▽゜)


 

FF11赤魔導士 | 11:25:12 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

