■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
Zoraal Ja's Pkuucha
〓Zoraal Ja's Pkuucha〓
 伍長昇級のPoint探し中に見つけました。ワジャームJ-9。ソロでコリブリやってた人がいたのでそれでPOPした様子。
Zoraal Ja’s Pkuucha

赤/忍だと跳ね返された魔法を蝉でかわしつつ弱体は入るので、一応削っていけます。ただ、敵の攻撃はかなり早く、赤では素の回避は全然ですが(´Д⊂

下調べしてませんでしたが、HP減るとマムを呼ぶってのだけ知ってました。そして、確か寝たな~と・・・・・

・・・・・・・・・・マム寝ませんが(´Д`;)ヾ

無理('Д')


白門にさっさと逃げ帰りました^^; 
で、白門にPOPしたフレを無言で誘い、倉庫で栽培をチェックしてたフレを呼び出し、忍赤白の3人でいくことに。
Zoraal Ja’s Pkuucha

情報なし3人組みでしたが、マム呼ぶまでは順調。そして、マム呼ばれてからは、赤と忍で1匹づつ分担。赤がマム、忍がコリブリ。忍ががしがし削ってると・・・・
Zoraal Ja’s Pkuucha

フレ:「おい、こいつHPすぐ満タンになるんだがwww」

先に、マム倒さないといつまでたってもコリブリ倒せません^^;
忍がコリブリとやりながらTP貯まったらWSはマムに打ってました。
横取りしたそうにしてる獣さんがいたのでタゲ外れないように気をつけつつでした。まあ、獣1では無理と思います、これ。

つよ・かなり間隔早い攻撃・忍でも素避けやや困る敵を2体同時にやるつもりのメンバーが必要な印象でした。コリブリが魔法跳ね返すのとマムっぽい攻撃ありましたが、特別変わった攻撃なしでした。

ドロップは・・・・・・・・
ドロップ

ほんとはこんなの出るはずです(´_ゝ`)
【ファウリングピアス】
耳 Rare STR+1 命中+3 バードキラー効果アップ Lv70~ 戦ナ暗侍竜
【ゾラージャアクス】
片手斧 D46 隔276 いたわる効果アップ Lv74~ 戦暗獣狩









FF11NM | 01:12:04 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

