■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
Energetic Eruca
〓Energetic Eruca〓
 VU後一週間が経ちました。NMも幾つか追加され、それに伴う新装備も追加。競売にもちらほら出品でてきだしました。

NM情報を見てみると時々自分の生活エリア?wに沸くやつも発見しました。そんな中、(*'-')っ
半蔵の手甲
こんなの落とすNMが獣LV上げでずーーーといた場所に沸くという情報を入手(まあ、その辺のサイトに載ってますが)。
しかも、これSeraph鯖競売履歴では1:自演800万、2:500万落札のみの2列。在庫は1とまだまだレア品。
(後で調べたらアストラルスタッフなる両手棍も出る様子。どっちが当りかは不明w)


たまたま、このあたりにいたので抽選やることにしてみました。
座標は分かっています(H-9)が、抽選条件は不明。
調べると1時間半ほど雑魚狩ってたら沸いたという話あったので2時間抽選の昔からあるタイプかなと勝手に判断し、フレ(赤/黒)と獣/白で雑魚を狩り狩り・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
沸いたヽ(`Д´)ノ
Energetic Eruca

Energetic Eruca

H-9の木のところに沸きました。普段から2匹いるほうの一匹がNMでPOPした様子。トンボ3匹いるところです。
雑魚狩りはH-9にいるやつ全部(北の門手前のも)やった感じ。獣だったのでかえれだけして消した分もありますが、1時間ほどでPOP。

とりあえず、赤にグラ入れてもらって、ペットぶつけました。
0ダメ

・・・・・・・・・・・(;´・ω・`)・・・・・・・・
どうも物理は突属性しかダメみたいです・・・・
周りにいるペットいろいろあててみましたが全て0ダメ。
獣では勝てませぬ。

ライバルらしき人は全くいなかったので帰って着替える事に。
&知り合い拉致。

75赤/黒、75赤/忍、74黒/赤の3人

赤マラソンでソロした報告もあったので精霊でいけるのだろうと判断しこの構成。
Energetic Eruca

スリプル×
グラビデ○
バインド○
バイオ・ポイズン○
パラ・スロウ○
精霊・赤でも楽々○


攻撃はかなり痛いですが(獣74で200~300の被ダメ)、グラ・バインド入るし、精霊は赤でも通ります。ブリ3・サンダ3が600前後ぐらいだったかな。
マラソンは、夜だと、周りの芋が寝るのでリンクなし。海側は魚・かにがアクなので注意。西側にエレ。西東にお化け。ぐらいを気にしてれば、赤ソロや黒ソロでいけるかもしれません。WSなどは確認してませんが、ガチより離れて精霊がかしこそうです。

結果は・・・・・・・
Energetic Eruca

(つ∀`)









FF11NM | 02:14:06 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

