■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ヘカトンミトン
〓空〓
 最近、書いてませんでしたがぼちぼちやっております。
ここ数日はお盆のせいか、空に空LSが少なめ。トリガー取り放題∩(・∀・)∩

 なので今日はちょっと4神。もちろん、その前にジパ>ファウスト>ママはこなしました。

玄武:真龍の免罪符:両足、玄武盾、オックスブラッド
青龍:真龍の免罪符:両手、龍の爪
白虎:海王の免罪符:両手、ベヒ皮

残念ながらここ数戦、佩楯なし(´_ゝ`)
LSに新規さんの参加もあり、需要だけが増えております。獣に回ってくる日は今のところ想像できませんw


今日は、フリーだった海王の免罪符:両手を(σ ̄ー ̄)σ
希望者3人であまり人気なし・・・・・

ヘカトンミトン

ヘカトンミトン

これゲットしたのですが、この呪い物158万(当鯖2006/8/14)でした・・・(´Д⊂

なにが悲しいかといいますと・・・・
オーガグローブ

獣使いってこんな神装備が2万ぐらいで買えるのです・・・・orz
100万だしたらHQ買えます。

(競売前で適当にとった画像にてバックにPC名やらあって見にくい・・・・・・・)

今までシック手使ってたので、命中は無くなるわ、スロウはつくわで、良いのかどうか不明です。WS着替え用なのでしょうが・・・・

まあ、獣は基本的にソロなので好きな装備でやるさ~~~。



〓おまけ~獣使い〓
 獣使い現在74です。装備的にはナ・赤の使いまわしもありますが、そんなに悪くない。ウッドなんとかでランペも打てる。片手斧のスキルも高い。

な・の・に・だ

獣での参加をみんな断る・・・・
知り合いなのに・・・・・・・・・・・

そら~、赤でサポートが大事な場面ってのはある。
でも、その辺のよわっちい敵を大人数で殴るような場面ならいいじゃないかああああああああああ
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
(空トリガー、仲間うちまったりメリポ、まったりENMとかとか)

フレ1:「迷惑^^;」
フレ2:「そんなジョブあったっけ^^;」
フレ3:「リディルとジャガーはあるよね^^;」
フレ4:「《かえれ》」


・・・・・・・・・・・・・・・・
いつかフレたちをMPKして、
やつらの屍SSをここにのせる予定です。乞うご期待('◇')ゞ

仕様変わってむずかしくなったのよね。そこが問題w




 

FF11獣使い | 01:55:35 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

