■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
イルルシ掃海作戦
〓イルルシ掃海作戦(階級:傭兵長以上)〓
 アサルトもの、今すごくほしいってものないのでいろいろクリア目的。シャウトで。
 全員初だったので6人。忍赤赤赤黒黒。

<作戦目標> 座礁船の残骸の解体

NPCに話かけるとオートマトンが1体POP。そいつをなんか船の残骸のところ(全5ヶ所)に連れてくと、「解体作業開始します」みたいなこと言って残骸をぽこぽこ殴ります。でその内壊れるので、5ヶ所とも壊すと終り。

残骸は攻撃できない。
オートマンがWS使うとカニがPOPするのでカニにガ系ぶっ放すと残骸にもダメ入る。
オートマンにヘイストはできる。HP減ってたらケアルも。
途中にImp、おなつよ前後。その辺のと一緒。
イルルシ掃海作戦

まあ、6人で行くほどのものではないかもです。おなつよImp倒せて、ガ系使えたら(できればケアル・ヘイストも)、少人数でいける感じ。
戦績1050(初・6人)、???ボックス→リトルワーム

これで伍長昇級クエ発生。また、なんとかPoint探すだけ。使いまわしですな(´_ゝ`)



〓黒上げ〓
 現在、黒61。このLVで玉出すも黒と青だらけ・・・・。しかも、そろそろColibriのお年頃ですが、魔法跳ね返すので黒いらない子くさい・・・・
 
 なんかないかなとブログふらふら。左にもある廃Peopleさん、HYOTALOGさんのとこにいいの発見!∑(゜∀゜)

 ビビキーの獣ごぶペット狩り。詳しくは割愛。
黒ソロ

黒ソロ

黒ソロ


・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

しばらく、PT組まないと思います(*'-')b










FF11ミッション・クエスト | 11:14:55 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

