■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
黒上げ67~
〓黒上げ〓
 黒67でビビキーペットちょっとすると、単体150弱とかチェーンしても200超えないくらい。60の頃は300切らなかったのでものたりない(´・ω・`)
 
 今日もまねしっこでエジワのEキキルン
Eキキルン

青魔クエのところでやってましたが、それなりにソロ居ました(;゜ロ゜)
有名だったのかな。
時給は派手ではないが安全と書いてあったのですが、やるとわかりました。

まわりアク0。なので好きなとこで狩り、好きなとこでヒーリング。
Eキキルンが遠隔のみで近寄ってこない、遠隔攻撃の間隔かなり長い(遅い)。ストンスキンで耐えてもいいし適当にスリプル入れて休憩も可能。詠唱中断なかったので(タイミングずらしたから?)、MPフルなら向こうの遠隔とこっちの精霊ガチで打ち合っても勝てます。(ケアルなし)
67からみてつよ。

まったり派にはなかなかいいと思います。これでNext3万はきついですが・・・・

(*'-')つ 黒68に

ブラクロ解禁ですが、AF頭+フローラコタルディーよりダメ下がったので(ブラクロは精霊スキルは上がりますがINTが3少ない)、移動着・ヒーリング用でしょか。
バーミリあるので感動少なめ装備でした^^;

 

〓チョコボ〓
たまご

呼び出せないと後々困るのかな~と一応クエやってます。
3国やらをうろうろするのが面倒なので最低限だけ^^;







FF11黒魔導士 | 00:14:41 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

