■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
模倣魔
〓模倣魔〓
 フレのデスト取りに知り合いのみで行ってきました。
ナ/忍、暗/戦、戦/忍、赤/暗、黒/白、詩/白。全員のオーブ計6つ、だれがデスト出してもフレにあげる予定。

作戦やらは、今更なのでどっか見てください(´・ω・`)
2時間アビ強い忍白召なし・スタン3枚・ララバイ(敵の2時間アビ、魅了PC)
模倣魔

まあ、さくっと6戦6勝。
自分の番はこんなの↓↓
ドロップ

ダマスク出てラッキーなのですが、これ6番目で最後のオーブ。
そして、デスト0確定オーブとなりました(´Д`;)ヾ

ここではやめれんと、3人ほど印章がまだあったので泣きの3戦をやることに。

結果・・・・・
・・・・・・・・・(*'-')つ 9戦全勝デスト0 ヽ(;´Д`)ノ



〓レトリビューター〓
 こんなのゲットしました。
レトリビューター
クリ+ありますが、D値、間隔ともに微妙な片手斧・・・・・ あんまり装備してる人見ません。いまいちなのでしょな^^;

まあ、獣で遊ぶ時に潜在はずしてみようかと思っとります(´・ω・`) 










FF11BC・ENM | 03:29:18 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

