■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ひとまねことり
〓ひとまねことり〓
 皇国軍戦績のBC行って見ました。皇国軍・白の書(皇国軍戦績 2000点) の60制限のやつです。忍忍青青赤白の6人で。

敵は、コリブリ1体
範囲魅了(漫談)魔法跳ね返すぐらいが特徴です。
作戦としては、魅了漏れした人(早く魅了回復した人)がPTメンバーにぼこられるので、固まって戦闘。魅了の間、HP回復するのでスリップ入れとく。あとは、青二人のヘッドバット。これがなかなか良く、魅了を何度も潰してました。

↓魅了されて、コリブリに付いて走るの図
ひとまねことり

魅了とけるのが早い人がぼこられるのがちょっとしたピンチでしょうか。負ける感じはありませんでした。サイト見ると、召・獣の6人だと召喚獣、ペットぶつけてると終わるようです。

ドロップ
ひとまねことりドロップ

この戦績BCのおかげでいろんなものが安くなっています。精霊魔法、素材などなど。買うほうには良いことです・・・・・

フレアは7万でうれました・・・・・売るほうはかなしい(´Д⊂
これ、買ったとき結構したような覚えが・・・・・・



〓裏ジュノ〓
 ちょー久しぶりに行って見ました。日曜開催の裏LSですが、日曜は大体リアル予定あるのです(´Д`;)ヾ
裏ジュノ

AF2は竜2、暗2、戦2、侍1、シ1、詩1、黒1だったかな? 
自分の関係の無いものばかりでしたので記憶あいまい(´_ゝ`)

ん~~~~、裏って眠くなります(つ∀-)



〓チョコボ〓
 そういえば、ヒナがかえりました。なるほど、世の中の人がかわゆいとはまるわけです。そんなヒナでした。

 自分は放置しっぱなしでしたので、成長の記録が一気に発生。
元気が無いぞ>元気になったぞ>風邪を引いたぞ○○○をもってこい>風邪は治ったようだぞ>・・・・・・・・
とほっといてもなんか生きてます。

んん~~~~~、やはりはまりそうも無いです(´_ゝ`)





 

FF11BC・ENM | 00:56:09 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

