■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
第二回スウィフトベルト企画
〓第二回スウィフトベルト企画〓
 前回1/4のスウィフトベルト。今回は、忍忍モ狩赤白に途中からシ(トレハン2)。コデックスは6。NMはヒュム3ミスラ2エル1

 エル(´・ω・`)?  ⇒Luaith(EV):シ/戦、2アビ/絶対回避

スウィフトベルトとりでは普通、イーグルアイだけのヒュムか連続魔ややうっとしいミスラが無難。今回はお試しでエルやってみました・・・・・・・



つええええええええええ・・・・・・全滅(´∀`)

シなので回避高く、こっちの攻撃すかすか。加えて向こうの命中が良くこちらの忍は素避け全然なし。しかもTAまであります。詩とかいたら変わるかもですが次回からやらない方向に。

生き残ったNMは・・・・・・


ミッションPTに襲い掛かってました(´Д`;)ヾ
お恥ずかしいわ申し訳ないわ・・・・

しかも、「ベルトでたら、渡しますね~」  ええ人たちでした(´;ω;`)

そして
げっつ
なんと、ミッションPTさんドロップε=(~Д~;)  ありがたや~~~~~~∩(・∀・)∩

今回はミスラでもひとつ出たので
~現在ベルトドロップ通算~ 3/10(ヒュム1、ミスラ1、エル1)




 

FF11NM | 12:12:46 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

