■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
龍円舞曲 ~デストロイヤーへの道Part2~
〓龍円舞曲4人で〓
 寝るちょっと前にPT解散。いつものフレになんかしよーぜとtell。
二人で遊べるもの・・・・・・・(´・ω・`)
 
①ENM(唇~、聖牛あたり) ②アサルト ③召喚獣(フェンリル) ④なんかNM ⑤BC

いろいろ考えた末・・・・・・BC

上の選択肢は大体自分が企画するのですが、ネタ元があります。
それは、著名な赤ソロさん達
彼らのブログには数多くのソロ撃破の報告、動画があります。神赤さん以外は左記にリンク張ってあったりします。
たまにやってみるのですが、自分のPスキルではなかなか困難(´Д⊂
動画では簡単にやっておられるのですが・・・・

一人でやってみて、ここをもっとこうすれば勝てるかなと考えるのですが、「@黒いたら勝てるな」とか「@連続魔もう一枚で余裕かな」とか人増やす対処方法に頭がいってしまいますw

それでよくフレ誘って上記みたいなのをやってます。6人BC、ENMとかって2~4人でいける場合多いです。知り合いをさくっと誘って行くだけなので時間短いし、人少なくて分配うまーです(´∀`)


で、今回は龍円舞曲行って来ました('◇')ゞ
これまたBozeさんとこに赤ソロ動画あります(もうないかな?)。
垢樽さんの赤ソロ評価ではかなり簡単だそうです・・・・

赤2で行く予定でしたが、前回のデスト企画(9戦してデスト0)の企画者であり、デスト希望のフレとダイセクター希望の赤が加わり、赤赤赤黒の4人で行くことに。赤は全部サポ忍。 黒はなんでもええかなとサポ白。(結果的にはタゲきてたのでサポ忍のほうがええかもです)
オーブは3つ。


<作戦>
黒が詩にスリプル2。
同時に赤一人が戦にグラビデ。
他の赤一人が連続魔>精霊連打を戦に+残りの赤2黒1も戦に精霊。
カオスブレードはもし食らったら聖水(3戦で全員の合計で2個使用。多分無しでも可)
グラ切らさないのとピンチは寝かす。
(グラビデ・バインド・スリプルは印なしでも入ります。耐性はつく前に終わってたので不明) 

龍円舞曲

慎重にいっても7~8分で1戦終わります。
印なしでグラ・バイ・スリ入るのが簡単な理由かも。

で、肝心のドロップ
一戦目ドロップ  二戦目ドロップ

三戦目ドロップ


えーっと・・・・・・・・

なんだこのクソドロップはあああああああ
          (ノ ゜Д゜)ノ ======== ┻━━┻



デスト希望のフレ、もう20戦ぐらいデスト出てない ようです。運なさすぎ(´Д⊂






 


FF11BC・ENM | 01:56:44 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

