■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
麒麟3分半(;゜ロ゜)
〓麒麟3分半〓
 こんなの見つけました。某鯖の外人HNMLS動画。

①低画質(軽い)
http://www.youtube.com/watch?v=pT_LOEPkLrk
②高画質(重い)
http://ffxi.killvoid.com/forums.php?m=posts&p=2749030&PHPSESSID=45450676a1b83ad7b8f1b7a00ac938f4#2749030
最後切れてる・・・最後は #2749030 です。 コピペだと無事コピーされます。表示は切れてますが(´Д`;)ヾ

(②はXraveさんのSpeedy Kirinのところから「High quality (slow) host」→「Download for free with FileFactory Basic」→「Click here to begin your download」と選んでダウンロードします。①へは「Low quality Youtube」でも飛べます)


POPから3分28秒で麒麟倒してます(;゜ロ゜)

四神召喚される暇無し

暗黒クラクラ・・・・・・・  こええええε=(~Д~;)

動画見る前は、召喚大量とかなのかと思っていたのですが、脳筋だらけですw
前衛少なめ、後衛多めがどの敵もやりやすいと思ってましたが、ここまで廃だとそれは一般人の発想だと思い知らされます。脳筋恐るべし。麒麟のWS・魔法は誰も避ける気無しでした(゜▽゜)


Absolute Virtueなんかも暗黒クラクラ良いそうです。こっちは、とあるブログによるとリアル半日ほどかけて倒すようですが・・・・・ 



〓イギトコンプ〓
イギトコンプ

一般人はちまちまとアサルトこなして、イギトコンプしました(*'-')b
見た目はあまり好きではありませんw

上の動画の暗黒さんは、エースヘルム(着替えでAF?:1か2か打ち直しか不明)+アダマンホーバーク+ホマム両手・両足・両脚っぽい装備でした。あれは、かっこよい(´∀`)






FF11空 | 17:58:22 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

