■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
黒75に
〓黒75に〓
 赤の装備使いまわし可能+ゼニス手げっつなどの理由から黒上げを開始。そして、60からはソロ道発見!∑(゜∀゜) これ見つけてから結構なスピードでLV上がりました。73辺りからは知り合いの黒と2~3人上げも多かったです。ソロばっかりは飽きます・・・・・・

そんなこんなで

黒が75になりました━ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ━━っ!!     喜び
     


結構あるメリポ項目はぼちぼちやる予定。
とりあえず、バースト2フリーズ2の定番古代2を覚えてみました^^



〓唇滅びて〓
 黒が75になった企画。黒2人で行ってきました。最近のここでの話題・・・・・そうバグ∑(゜△゜;) 
小倒した後、大がグラも入れてないのにちょーヘビーになります。ケアルしだすようになると元に戻ります。その間のヘビーな時はヒーリングし放題w リンクさせてもらってるVolさんが何度も経験され、動画までアップされてます。
不具合とかいってこそっと直ってしまいそうですが・・・


戦闘自体は、ピンポン気味にやればあっさり終わりました。泉は2人とも使用せず。黒って強いですな~


箱の中身は・・・・・・・・・・


【タルタル】(;゜ロ゜)
黒2人

まあ、お約束というやつです。


箱の中身は・・・・・・・・・・


【ヘッジホッグボム】【マーシャルアネラス】( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
でた(´∀`)

ヘッジホッグボムみたのってもう半年以上前と思います^^;
久しぶりの当り('∇')





FF11黒魔導士 | 02:32:31 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

