■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
パレードゴルゲット
〓パレードゴルゲット〓
東京ゲームショーでの情報によりゲットの方法が判明した。ナ・暗垂涎のアイテム。

(*'-')つ
パレードゴルケット

潜在条件:素のHPの85%以上で発動
(メリポ強化分とグラフィックにかかわる装備(武器、頭、胴など)補正分を含む。その他の装備と食事による補正分は含まず。)

サイトいろいろ見るとこんな条件のようですが、間違ってる可能性あります(*'-') 
自分的には結構どうでも良かったりするので調べ方適当・・・・
ナイトって出番無いし・・・・

~~~取り方~~~
ムバルポロス旧市街I-9、I-11、G-13にランダムで沸くScrawled Writingゴブリンドリンクをトレード。一度倒すと、またその約16分後にトレードポイントが3箇所のいずれかにPOP。

■ゴブリンドリンク:競売で買い。もう安いです。
■トレード:以前はマクロ作ってライバルと勝負でしたが、ライバルなんていませんでした。元通り廃れてます。
■NM:暗でブラポン使用。一応バインドで離れてみましたが、別になしでも。75だと大体のジョブでソロ可。ドロップ悪いみたいなので赤/シで。

ぱれごるNM

ライバルもいないのでまったり。
赤ソロでしたが敵は弱いです。

ドロップ・・・・・・・
1/7

1/7(´・ω・`)
ん~、サポシでもこんなもんです。
ブログめぐりしてたら27回ドロップ無しなんて方もいらっしゃいました(´Д`;)ヾ





FF11NM | 00:52:08 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

