■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
宮廷絵師護衛指令(アシュタリフ号2回目)~敗北~
〓宮廷絵師護衛指令~敗北~〓
 野良でさくっと参加。アシュタリフ号クエでは難易度一番低い様子。白門シャウトもクリアしづらい1回目かアイテム狙い+少人数可の3回目の方が多いです。

~宮廷絵師護衛指令~
NPCが絵を描き終わるまで護衛。
Faluuya(NPC)が倒されると作戦失敗。

■クリア条件A ボスを倒す(雑魚も消滅する) 【アイテム箱】+【鑑定箱】
■クリア条件B 雑魚を殲滅する(ボスはのこるが箱が出現) 【アイテム箱】
■クリア条件C NPCノーダメージ 【アイテム箱】+【鑑定箱】+【鑑定箱2】
アイテム箱から与一の組緒ドロップあるとか。(10/31現在250万ぐらい?)


まあ、ただの護衛でしょ(´∀`)
てな感じで言ってまいりました。忍シ黒黒黒赤の6人
アシュタリフ2回目

NPC
NPC

NPC
NPC

あいよ~(´∀`) とガぶっ放しながら雑魚を倒していきます。
噂どおり楽チンな気配ただよう開始でした。
楽チンの噂だけ知ってたので全員、下調べ適当。終わってからWiki見ました・・・・・・・・・・

~BFはいったらNPCがいるので近づいたら開始。船内に向かって歩いていきます。
船内入ったところでフォモルがPOP。NPCが攻撃食らうと船外階段上まで逃げていきますのでフォモルの撲滅を~


・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
NPCが攻撃食らうと船外階段上まで逃げていきます(;゜ロ゜)
(ちなみに船内は下の広場にドアあります。)


そう・・・・
NPCはとんずらより早いスピードで船外階段上まで護衛なしで走っていきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

階段上で勝手に敵にぼこられてました宮廷絵師さん(´Д`;)ヾ
NPC

護衛間に合わずお亡くなりに・・・・・・・
NPC

負け(´Д⊂

改善点としては、
NPC専属ケアル係を(敵に直接殴られるのもありますが、ガも痛かったかも)
階段上(甲板)に行くことを想定しておく。(最初からスタンバイか何人かはすぐ行けるようにしておく)
 ぐらいでしょうか。
まあ、確かになかなかクリアできねえええって感じではないです。
次は勝てるような気がします(*'-')





FF11ミッション・クエスト | 09:43:28 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

