■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
宮廷絵師護衛指令(アシュタリフ号2回目)~勝利~
〓宮廷絵師護衛指令~勝利~〓
 再び野良で。忍シ戦赤黒白の6人。白さんが経験者にてアドバイスもらってやりました。

~~ご意見~~
NPCが前後から襲われるので忍と戦赤でNPC挟んでおく。NPC逃げたら全員でそっち向かう。(ひっしに敵倒しててNPCが後ろからこっそり敵に殴られてることがある)

NPC弱いのでとにかくケアル。

シーフフォモルは挑発後も少しNPC殴るのでスタン・バインド。

テンポラリなし。

船内の下フロアの敵が大体片付いたら、ボスにアビ全開。その間もNPC襲われるので残りのメンバーでケアルシャワー。(結局、赤黒白でNPC見てました。2~3匹雑魚沸いて襲われてたので結構修羅場でした^^;)


(*'-')つ
絵できた('∇')

ボス倒した(’∇’)

宝箱2個


勝利ヽ(`Д´)ノ

最後、NPCを守る後衛達(+NPCも)がちょっとピンチでしたが、ボス倒して雑魚消滅。

感想としては、
ケアルシャワーが一番大事だったように思います。役割決めて貧弱なNPCを死なせない(´・ω・`)
 構成ですが、今回、自分は黒もう一枚の意見出してみました。が、経験者白さんは前衛希望され、シが入りました。確かにシで良かったです。黒はどうしても詠唱に時間かかるので、その間、黒はNPCフォローできません(挑発などのタゲ取りできない+ケアル補助できない)。青なら良いと思います。NPCのHPやタゲ見てから詠唱開始とかになってました。
ちなみに、今回ジュースのみつつでMP結構かつかつでした。



●鑑定箱
???ボックス⇒デスストーン
●アイテム箱
中身






FF11ミッション・クエスト | 03:20:42 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

