■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
戦慄の角No.2
〓戦慄の角〓
 以前は空メンツで自分のオーブありでしたが、今回はシャウトでのお手伝い。いつも黒黒で遊んでるフレとひゃっほいしにいってみました。報酬はちょろっと。

構成は、黒5召3青1狩1とナ赤白数人となんか前衛の18人。
作戦で前回と違うのが、開幕をナ挑発>赤グラにしたぐらいです。
戦慄の角

戦慄の角

前回は最後の〆で数人がフィールドの端でいけにえとしてトドメ刺してたのですが(反対端にいるPCは最後のメテオ食らわず)、今回その指示はなし。ど真ん中で普通に〆てました。もちろん全滅で〆です・・・・・(´_ゝ`)
まあ、主催の指示のままにしておきました。普通どっちなのでしょ(´・ω・`)?

一戦目

二戦目

3戦目というか4戦目

3戦目は、全力はずれですね・・・・・・



〓裏ジュノ〓
AFは、忘れましたがちょろちょろ。希望の赤はなし。脚なので実はあまり興味なかったりしますが・・・・・
釣りミスされたのですがものすごい数の敵が来ました(´∀`)
釣り失敗(’∇’)

大惨事ですw
相変わらずスムーズだと眠いのでちょっと刺激あってよしです(*'-')





FF11BC・ENM | 09:17:04 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

