■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
たまには獣
〓獣でふらふら〓 
 最近は、
団体行動⇒赤
ソロ、ENM、少人数⇒黒

ばっかりです。  装備入れ替え楽なもんで・・・・・(;´∀`)q

が、時折、無性に獣がしたくなります。ランページ撃つんです!(' Д ')

そして、最近リンクさせていただいたDiudiuさんのブログ見るとさらに獣でふらふらしたくなってきました。Diudiuさんは、忍も赤も75なのに獣で旅されております。

てなことで、75で遊ぶところ・・・・・
いろいろ調べてもあまりいい所が思いつかないのですよね^^;
おなつよ~狩りだと、現実的なのはボヤ・空・火山ぐらいな気がします。他にもありますが、メリポPT居たり、狩り自体がシビアな所しか思いつかず。
後、貧乏症でサポ忍推奨がいまいち好きでなかったりします(;´ ∀`)
紙兵は減るわ、オイル・パウダー減るわ、リレ装備も減るわ、鞄いっぱいなるわ、ケアルないのでルーン二刀流になって折角のウッド使えないわ、レトリ潜在はずしできないわ・・・・

ケチ過ぎますかね^^;


ということで?
とりあえず、サポ白でふらふら。レトリ潜在外ししつつの旅に。

、ナシュモからでたとこ。スライム>蛙。
沼

ほんとは、Impなんかがいいのでしょうが、当然メリポPT・・・・ 
んんんんん~~~~~ この辺全部丁度。移動(´・ ω・`)ノ


後は・・・・ 火山は、芋・魚あたりですが、ドロップいまいち。トロールからくり人形は、あやつる用クロットに撲殺経験あり、ちょっと・・・。ハルブーンボムでは、自爆待ちとかで潜在はずしにならん。アラパゴは何か怖いw  は・・・遠い・・・・

結局、サンクションボーナスないですが、獣の聖地ボヤ行ってみました。
滝前辺り。うさぎが楽、トンボが丁度。かに、どーもが丁度~つよ。コリガンが丁度~おなつよ、しかもこいつはDA、カウンターでかなり強い。
ぼや

こら楽しい(`・ω・´)
レトリの潜在外す時にどうしても楽~丁度あたりやるとタゲとってやりにくかったのですが、コリガンならWS後ちょっとタゲ来るぐらいで済みます。WSは1戦中にどーもだと2回、つよかにでWS選べば3回~ぐらい撃てます。そして、鞄には挿木、ウィスタリア材、印章。 そして、エリチェンも近い。

ボヤは聖地でした(*´∀`)
ちょっと、ここで遊んで見ます^^






FF11獣使い | 00:26:06 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

