■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
出た(;゜ロ゜) バルバロッサゼレハ
〓再三アシュタリフ号船長暗殺〓
 ドロップ5%とか5~6戦に一個ぐらいとか言われておりますこいつ 
ほしい・・・・(´・ω・`)

 ほすいいいいいいいいいいいのです('∇')
 
 今日もシャウトで行ってきました。最近はシャウトも減り、シャウトしても人が集まらないです・・・・・ 知り合いにさっさとクエ3つ目まで進めさせて、例のごとく知り合い企画でやりたいとは思っていますが。
 
 忍忍シ狩赤白の6人。箱は3つ狙い。作戦はいつも通り。慣れるとやはり6人もいらないくらい。さくっと箱3つ。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
でた(’∇’)

デ━タ━ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ━━ッ!!
でた(;゜ロ゜)

あとは、???グローブ(→レザーグローブ)、???ボックス(→R.シールド)


そして、ガチロットへ。

ちなみに私、空LSでは低ロット者として名を馳せております・・・・


あとはわかるな(´_ゝ`)


とりゃ(*'-')ノ
(´_ゝ`)


・・・・・・・・・・ ガチで取れるわけねええ(*'-')b=b


とりあえず、知り合い集めて取るのが早そうです(´;ω;`)





FF11ミッション・クエスト | 02:59:51 | Trackback(1) | Comments(4)

FC2Ad

