■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
イントルダーピアス・ルサンチマンケープ・阿闍世の数珠
〓21時間POPNM〓
 先日のVUでNMのPOP時間がリセットされました。まあ、特別ほしいものないので気にしてませんでしたが、フレから一つ時間を教えてもらいました。

【イントルダーピアス】
ExRa 耳 防6 DEX+1 AGI+1 他国支配地域:40MPをHPに変換 Lv40~ All Jobs


他国ながらHPが40も上がる装備。最近めっきりジョブチェンジしなくなったナイトによさげです。ステータス的にシーフとかにも良いのかな?

時間わかってるならとさっそく朝早起き。
すると、前回倒された時間-21時間ぴったりにライバルPOP(;゜ロ゜) ライバルっててっきりいないものと思ってました・・・ そして、取られ(´Д⊂

しかし、そこはめげず。クゾッソ>OP>バス>高地エルシモ。 そう、ここにも同じ21時間POPNMおります。なんとこちらにもライバル。そして、取られ(´Д⊂


まあ、どちらも時間わかったので次の日チャレンジ。
~~Centurio XII-I~~
イントルダーピアスのやつ
東アルテパH-10でMAP上逆L字の凹みの上の段。ほぼ上下の段の境沿い。 イーグルアイ使って来ますが、赤/シ75のストンスキン剥がれない程度。リンクあっても寝るので別に。やまびこ薬はいりますが。
NAライバルさんは釣り負けた後、リンクの敵を掃除してくれました・・・・・・・・・ 自分だったら負けないかな~と思ってるところです。見習わねば(´Д`;)ヾ 

でねええ∩(・∀・)∩
で、ドロップなし(´;ω;`)
明日は来ないから頑張ってとライバルさんに伝え、OPへダッシュ(・ω ・)


~~Bright-handed Kunberry~~
ルサンチマンケープのやつ
ヨアトルI-9。OPから南に下がった所で密集した柱の間。
今度はライバルなし。一応ライバルPOP怖いので、大リンクお構いなしで即釣り。NMのタゲ外れないように雑魚掃除してから。絶対回避使用。こちらもリンクの敵がうっとしいぐらい。

ケープでた∩( ・ω・)∩

出た∩(・∀・)∩
ルサンチマンケープ
魔法使う敵の盾用。アルテマのシタデルバスター耐えるためにいい様子。


そういや他に21時間POPのNMいたな・・・・・・
~~Coo Keja the Unseen~~
阿闍世の数珠のやつ
なんと放置('∇')
メリファトK-8。オズトロヤ手前。白い骨の壁の南側にいました。
こいつもリンクしますが、上の二つより全然LVが下。(3箇所とも沸く場所の敵よりちょい強めぐらい)

阿闍世の数珠でた∩( ・ω・)∩

出た∩(・∀・)∩
阿闍世の数珠
自国ってのが今や意味あまりないですが、首でHP20ってなかなか。アサルトの首も20ありますが・・・


そんなこんなで、一日で一人で21時間POPNM3匹狩りましたw
ちなみにこの後、空準備でロメ行ったらShikigami Weapon倒されてました。VU後はいろいろ狙うのも良いかもしれません。
青プニあたり時間知りたいな・・・・(´・ω・`)





FF11NM | 02:25:30 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

