■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
あみきり
〓Amikiri〓
 フレと経験値まったり稼ぎ、あわよくばギル企画
本日は、グスタフ:アミキリ・ウングル
もちろん、前回POP時間不明。まあここだとおなつよ~とてなのでメリポにもなるかと決定。

グスタフ地図はこちら↓
地図ぱくり

例によってぱくりです(*'-') 
左記のヴぁなまぷさん。かなり便利です。フリーとのことで気にせずぺたぺた。

抽選サソリ一回倒しただけで沸きましたw
~Amikiri~
あみきり

その辺のサソリとの違いは攻撃力が派手なくらい。赤だと強化なしで普通に200~300くらいます。あと、WSでバインドあるのが事故の原因になる感じでした。
グラ・バイは耐性あまり感じず。赤の精霊普通に入る。Bune広場まで釣って来たらスリップ入れつつ時間かけたら勝てます。(バイオ○、ポイズン×)
今回は、忍/戦と赤/忍の二人でしたが、赤が精霊やら頑張ってしまうとやはり赤に張り付きます。まあ、落ち着いてやればPスキルなしの自分でもソロで勝てると思いました。(1時間以上はかかると思います・・・)

そして、こいつを倒す理由は・・・・劇毒の爪
えーっと

(´;ω;`)

でねえ┐(´∀`)┌

Bozeさんの記録によれば
<有益なのかどうでもいいのかよくわからんデータ>
Amikiriの劇毒ドロップ記録 4/29(全てトレハンなし)
→14%ほど
まあ、そんなもんでしょか。
HP多くて時間かかるので定期的にはちょっとやる気がわかない感じです(´_ゝ`)


~~~~~~~~近況~~~~~~~~
〓アシュタリフ船長暗殺〓
10戦越えたでしょうか・・・バルバロッサゼレハ1回見たっきりです・・・ 未げっつ(´_ゝ`)

〓アサルト〓
曹長


〓ENM〓
(’∇’)



ぼちぼちです(*'-')ノ





FF11NM | 03:08:15 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

