■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
たまには('∇')
〓たまには〓
 ヴァナには季節イベントがいろいろとありますが、最近は参加しなくなってきました。理由の一つは、貰えるエクレア装備があっても困る+その時間あったら経験値稼ぎ、金策、性能良装備ゲットに勤しんでしまうから・・・・・・
ん~~、たまにはまったりせねば(´Д`;)ヾ
ということで、エクレアもらっても困らない倉庫キャラで

クリスマス

クリスマス

イベント中は、英語のみで遊んでました。イベント楽しんでるのってやっぱ外人さんが多いように思います。日本人は○○装備ないとLV上げいけないから取って来る。イベントは時間ない^^;みたいに楽しむ余裕ない人多いかもですね。

今回はタルタルで遊んでましたが、タルタルってうろちょろしながらモーションかますだけで皆に構って貰えます(*´Д`*)
クリスマス




〓宿星の座〓
 フレの手伝いで参加。これ何度もやってます。今回は神赤さんがソロでやってた作戦をアレンジで。
忍モ赤赤赤赤の6人。
毒薬常時。
玉2:最初に沸くやつ、2番目に沸くやつを赤2人づつで分担で寝かし。
第二形態:クマスタン2枚順番に+クマ精霊2枚同時に。
神赤さんは、連続魔>精霊で第二形態を一瞬で押し切ってたので。
エルド

まあ、特に言うこと無しです。 クマスタン1枚目で終り。多分クマ精霊4枚でもさっさと終わります。


その他 | 09:40:05 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

