■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
サルベージ始動
〓サルベージ始動〓
 先日、アルテマに勝利したリンバス班。

 予定通り・・・・ リンバス班解散('∇')

 そして・・・・・サルベージ班始動ヽ(`Д´)ノ

 リンバスですが、ブルタル、ロケイシャス辺りは全員持ってる。素材も人気の忍黒を含め誰もロットせず流れ、ホマムは興味を示した人に行き渡り、ナシラは恥ずかしいので誰もいらない(´_ゝ`)
 てな具合でリンバスでの全員の希望はほぼ終ったのとサルベージでの新装備の性能がぶっ飛んでるのでこっちを頑張ろうということに。


ということで、GOOOOOOO U>ω<)ノ
イン

噂の裸族(´∀`)
(;゜ロ゜) 制限

裸族


今回は、手探り突入。(何人かは何度か挑戦し下調べ後)
真輝管の指示を出す係を1人、進行指示(先導)係を1人を作ってみました。

この真輝管ってのが一気に大量にでるので、すばやくロット・パス・使用したいのですがなかなか難しい^^; 
フルアラで行きましたがどうしてもパス忘れ(@VU後の強制終了不具合の赤玉でパスできず)が発生してモタモタします。また、余り始めても誰が貰うか悩み、適当ロット+バザーになったり・・・・
要修正でした。

途中経過(*'-')つ
途中

解除は、基本的に装備は前衛へ。後衛の魔法系は白>赤へ。みたいな優先でやってたので、後衛は、前半裸で魔法使えないので暇です(´・ω・`)
結局、最終的に赤の自分は、
魔法、アビ、HP、MP、MND、武器、遠隔、胴、両手、耳、指の解除でした

アビ、MP取ったがHP無いからコンバできないとかこれまた要修正^^;

前回行ったメンバーの話を元にボスまで進軍。
■ボス■
シューティングゲームみたいなホーミングミサイル(追跡ミサイル?)とか飛ばしてました。
bosu

ボスの時間を長めに取るため、敵を残しつつ進軍したのですが、
ボス弱体条件となる敵でも放置したのでしょうか・・・・・・(´_ゝ`)



ボスすげえ強ええええ(´Д`;)ヾ
ぼす

・・・・・・

なんか足は速いわ防御高いわと前回と結構違ったとのこと。
赤的には、グラビデ、バインド、スリプル等レジ、ブリザド3で30~40ダメ(黒のガ3が200ぐらい)
装備しょぼしょぼINT解除無しとはいえ、ちょっと弱体条件含め何かありそうでした。というか無かったらどうやるんでしょ・・・・
取りあえず思いついた前回との違いは、扉の敵今回放置。まあ、まだまだ謎がいっぱいです。


■ドロップ■
Lv15装備:通常の敵からドロップ。
Lv25装備:ボスからドロップ。
Lv35装備:各層の固有名タイプの敵(NM?)からドロップ。

らしいです。クリアで一つ選べるとかいう話はデマだそうな(´_ゝ`)

これら3装備+とある素材1D+黄金貨10枚で新装備と交換(らしい)

ちなみに胴ははっきりしたドロップ報告が無く、現在謎です。


今回のドロップ
(*'-')つ
エニュオレギンス

ネヴァンサボ

ともに雑魚からでました。ネヴァンサボは入って最初に倒した敵のドロップ。

そして、
ネヴァンサボは、ロットの末げっつしました(σ ̄ー ̄)σ
このシリーズを揃えると↓↓になります。
モリガンピガッシュ

MND10とか表記ミスかと思うような数値。まあ、必要なものはいつ揃うんでしょう・・・・・・・

FF11サルベージ | 10:33:56 | Trackback(0) | Comments(5)
次のページ

FC2Ad

