■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
特使の御楯 赤ソロ
〓特使の御楯 赤ソロ〓
 うわさのミッション、赤ソロで行ってきました。
赤/忍、マラソン用装備。まあ、主役はPCではないので適当です。

■Khimaira 13■
きまいら

■Karababa■
からばば様


Fight!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
対決


~~~~作戦~~~~
ソロでスリップ、精霊でやっても勝てるようですが、それでは意味がないミッション。目的はもちろんあれ(*´Д`*)
今回は、グラビデいれて広場、通路、入り口広場使ってマラソン。ポイズン2バイオ2は入れました。他の弱体は無し。バインドは折り返し、強化張替え、カラババ様のケアルの時なんかに使用。
マラソンはカラババ様の魔法が届く範囲でやってみました。遠くにマラソンしてしまうとカラババ様の魔法が詠唱中断になってしまいます。
回復魔法の指示がでたときは、ほぼ全部ケアル入れました。

カラババ様 カラババ様

カラババ様 回復魔法指示


コメント見つつ、無事に・・・・・・
ぶ ち

ぶちきれました(*'-')b

そのまま回復魔法指示の時にケアルしっかり入れてたら、古代2の普通モードに戻ってました^^;

からばば様の勝ち

カラババ様の勝ち


こちらのバイオ、ポイズンは常時ではなく入ってない時間もあり、精霊は0。ほぼ、カラババ様の精霊のみで倒してます。
戦闘時間は14分ちょいで、グラビデ・バインドのレジ、耐性無し。(こちらも入ってない時間あり。) 薬品、コンバ無し。
マラソン慣れてる人なら、簡単と思います。自分も被ダメ0でした。(ストンスキンの上からは殴られてますъ(`ー゜))


~~おまけ~~
 ウィン系の話しはやっぱ楽しいです^^
ミッション見てないひとには何のことかよくわからないかもしれませんが・・・・
おまけ  おまけつづき

あわれ・・・・

だそうですw



banner2.gif


FF11ミッション・クエスト | 17:13:07 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

