■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
リベンジ
〓リベンジ〓
 やつにリベンジする日が決定しました・・・・・・・

シタデルバスター


死 死 死 死 死 死 死 死

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
ばうさん・・・・


タルタル・・・・・・・・・

ばうさん・・・・


引き寄せられまくり(´Д⊂

(´;ω;`)


許さん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ Proto-Ultima



前回は惨敗でした。


例えるならこんな感じ・・・・・・・ 
こんな感じ

・・・・・・・・無理つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

前回負けた後、他LS移って倒した人の話なんか聞くと、
やはり前回は前衛多すぎがきつかったと。
与TP大量>WS大量>前衛真っ赤+状態異常+死>回復に向う後衛巻き添え・・・・・・・

今回は、その辺考慮した構成予定。
赤盾2~3枚+前衛少+後衛多みたいな感じでしょうか。実は、日程決まった時点でPC壊れてインできない人やらでて人集めからだったりしますが・・・・・・



まあ、ということで(?)
首洗って【まってろ】(o゚Д゚)ノ
料理人

(注:うちのLSには、こんな料理人いません。なんか強そうだったので・・・)

FF11リンバス | 00:44:38 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

