■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
WZグローブ+1
〓WZグローブ+1〓
メリポ弱体フルに入れてるのですが、黒でたまにやる格上の敵に対して精霊スキルが足りません(´;ω;`)  だって装備は魔攻なんかにしてたいじゃないですか・・・・・
これではいかんとのことで精霊スキルアップを少し。
(σ ̄ー ̄)σ
打ち直し後


打ち直し前がこれ
打ち直し前

ゼニス手でレジレジかよ^^; をこれで回避('Д')



〓ソロっと召喚獣〓
 犬とソロってみようかとぼちぼちやってる召喚獣戦。

■シヴァ■
スリプガがピンチになりやすいとか情報みましたが、全部レジ(蝉消費なし)。アイススパイク(凍てつく鎧)で麻痺になりますが無視できる程度(ディスペ不可)。アストラルフロウは強化ありで0ダメ。攻撃間隔は気持ち早かったような。
シヴァ

勝ち(*'-')


■リヴァイアサン■
湧水で500~700ぐらい回復するので制限時間がどうのこうの。一応、攻撃UP系の装備で行きましたが別に・・・でしょうか。アストラルフロウは強化ありで0ダメ。
リヴァイアサン

勝ち(*'-')

赤ソロだと強化(バ系必ず)だけしっかりしてたら普通に勝てると思います。(赤/忍ガチならほぼ完封) プロ4+ファラだけで殴られてみましたが被ダメ一桁でした。(玄武盾のみだったかそれ+他のカット装備あったかは忘れました^^;) 素で回避も結構するので回避装備もありかもです。
ただ、バ系だけないとアストラルフロウは死んでしまうかも(過去記事参照)。ちなみに4系魔法は蝉消費なしで貫通。


これで、犬以外全部揃いました。ディアボロスは先日の記事の通り定番PT。他は赤/忍ソロ。

さて、犬といいたいとこですが・・・・・ トリガーのためにもう一周召喚獣・・・・・・・・・

壁|-`).。oO(だるい)

FF11黒魔導士 | 01:02:15 | Trackback(0) | Comments(5)
次のページ

FC2Ad

