■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
サルベージ~バフラウ遺構ボス~
〓バフラウ遺構〓
 ちょっと時間空きましたが、サルベージ入ってきました。本日は、ボス狙い。
 
どこの誰が見つけたのか、ボスLong-Bowed Chariotの極悪攻撃ホーミングミサイル(ヘイト減少付きの範囲瀕死攻撃。空蝉消失せず。発動キャスト2秒)の防ぎ方が判明。
ホーミングの防ぎ方は (*'-')つ 墨樽さんAir's museumなどなど。
要は、タゲとってる盾がボスの正面に立たないで横にずれると防げるらしい。


これでかつるヽ(`Д´)ノ



ナナ狩狩シシシモ青赤赤黒白白の14人
バフラウぼす

ナナで挟んで開戦。
なんか攻撃異様に早くナ/忍さんの蝉がまわらない・・・・・・
ケアル、ケアル、ケアル・・・・・・


タゲ白さん、ホーミングミサイルど~~~ん(ノ・∀・)ノ

その後もぐだぐだに・・・・
撤退ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
むううう
少し粘ってみましたが無理そうだったので、ここまで・・・・

自分欠席した前回、詩人のエレジー入れてたら蝉は簡単に回せたそうで今回それがないため(?)か うまくいきませんでした。(途中の敵(中ボス?)もその時は倒したようです)
ボスのHPもっと減らせてたそうな。

ナのサポは戦?、そもそもナ一枚盾がよい?(タゲ回すとホーミング困る?)、要詩人?、途中の敵を倒して弱体必要?

他の人々、なんで簡単に倒してるのだ~~~~(´Д⊂ 



~おまけ実験~
むむむ

タゲきた時、ちょっと走ってみました。クリム脚で同じくらいのスピードかな~。走れるような無理なような。
墨樽さんとこみるとバフラウも走れるのかな・・・・(´・ω・`)?


FF11サルベージ | 02:39:52 | Trackback(1) | Comments(11)

FC2Ad

