■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
バフラウ遺構ボス再び
〓バフラウボス再び〓
 前回の反省を踏まえて・・・・

 盾は一枚、ナ/忍。
 詩人でエレジー。
 タゲ取ったらログアウト。

ナシモ狩狩青白白詩黒赤赤の12人。


前回は14人でしたが、今回は12人。集まった範囲でこんな構成に。
残り時間40分ぐらいでボスへ。
再びボス

ナ/忍を白2赤1詩1青1が補助しつつじっくり前半削りました。
ナ/忍1枚盾に白2枚。こっちのほうがいいですw (前回は2枚盾に白2枚)
白さんがかなりサポートしやすかったとのこと。自分(赤/白)は違うPTでしたが、これまたナへのケアルなんかもやりやすかったです。1枚盾だと敵がふらふらしないのも良し。エレジー、バラバラも効果的で詩もGood。

前半順調でしたが、やはり削り進めると狩、黒辺りがタゲとってしまい、ボスの向きが変わり範囲攻撃が炸裂してました(@_@)
狩、黒はログアウトも適宜。赤の自分もケアルばら撒いてたらタゲきだしたのでログアウト1度しました。

ここで注意は・・・・・・

ログアウトするとリレイズ消えます(´_ゝ`)

もちろん強化は全部消えてますw 
リレ装備全員持ってきてるとは思うのですが、道中によっては頭(蘇生の髪飾り)、首(リレイズゴルケット)、耳(リレイズピアス)の開放具合が違うので、再度リレする際に(突入時は呪符かリレイザー辺りで済)、「髪飾り持って来たが頭開放できてねえええええええ('Д')」という事態も。初歩的かもしれませんが、念のため2種ぐらいリレあったほうが良いでしょう。白魔法はMP勿体無いので使いづらい事あり。


で、今回の結果は・・・・・・・・・・・



リーダー:「全員バフラウ遺構帰巣蛍使用('Д')」
撤退・・・

撤退~~~.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

時間切れ。あと少しでした(´;ω;`)
あと少し(´Д⊂

反省・次回案:黒足りないぐらいかな・・・・
今回12人だったので黒辺りが増えると勝てそうでした。ただ、魔法の開放がまた一ついるので道中の時間が増えてボス時間減るのかな~。そしたら運が絡みだすような・・・・
ちなみに今回は3、4層スルー。


~おまけ~
薄金手15

薄金手15
雑魚(2層フラン)からドロップ。

FF11サルベージ | 02:07:23 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

