■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
もいっちょバフラウボス
~ある週末~
 GO('∇')

〓まずは、アットワ巨人の貝塚〓
人集め面倒なので3人。忍/戦(柱回って物理貝マラソン)、黒/白(魔法貝子)、黒/赤(物理貝子)。詳しくは以前の記事。わかりにくければまた書きます。
鉄刀木材のみ('Д')

〓アサルトペリキア架橋〓
 3人で4連戦。ポイント1200+1320+1200+1320(リダ2回)

〓アポリオンNW〓
赤/白、黒赤、黒/赤の3人
NW
古銭32枚、召・白素材 ('Д')


〓ヨヴラ器官〓
赤/白、黒/赤、黒/赤、黒/赤の4人
最初、強い方Oヨヴラやってましたが、3回ほど全滅してギブアップ(´_ゝ`) 弱い方Uヨヴラに。
どちらもスリプル耐性がすぐついて(3~5回あたり)マラソンになってしまうのですが、リジェネきつく削り(MP)がおっつかなくなります・・・・・・ 弱いほうならごり押しで黒2赤1あたりでもいけると思います(2人でのマラソンは時間がかかりすぎるかな) 強い方は1PTぐらいの人数はほしいかもです。
ヨブラ器官
弱い方だけでしたが、なんとヨヴラ器官3/3('Д') ドロップ悪かったような覚えがあったのですが・・・・


〓でもってバフラウボス〓
ナ白白青詩赤+狩狩黒黒詩赤+モナの14人
 2人目のナは保険。黒狩は前回より増加。モが減って詩。


いくぜえええええええええ('Д')


今日も・・・・

あと少し・・・・   _| ̄|○  

後半どうしてもgdgdになります・・・・・ この@少しが削りきれない(´Д⊂

狩が敵のTP貯めてるのもgdgdの一因かということで、次回の作戦は「狩減らし(2→1)、黒増員(2→3~4)、赤は減ってしまうかも(2→1)」 ただ、あのホーミングモードでヘイトぐちゃぐちゃな時に精霊うったら即死しそうな・・・・・ そもそもホーミングモード(連発)自体を発生しないようにするのでしょうか(@_@)


(´ε`;)ウーン…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

建て直し中、スリップも切れボスは元の位置へ・・・・・
定位置(´;ω;`)

(;゜ロ゜)

HPぐんぐん回復・・・・
スリップ入れる力も無くなってました。

(*'-')つ 撤退

道中の雑魚から星数の手甲1ネヴァンサボ1

FF11サルベージ | 03:36:29 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

