■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
バフラウ1、2層NM(´・ω・`)?
〓バフラウ1、2層NM〓
 今回は、1層2層の扉NM系狙い。そして、いつもの ちごー祭り開催(´_ゝ`)

●1層目
チゴー祭り

だいたい、100匹ぐらいちごー倒します・・・・・
ちごーは、何も落としません。経験値などもちろん無し。
蜘蛛NMがPOPするのは、現時点では体感1/100匹ぐらい(´_ゝ`)

本日は、NM1匹POP。ドロップ無し・・・・

なんでしょうか、この荒行は(-_-メ)

「無」になる
これが大事だとわれわれのLSでは考えています。ちごーやってる間は、なぜ自分がこんなことをしているのか?などと考えてはいけません。



●2層目
まだ、扉POP条件わからないんです(´Д⊂
2層目(´・ω・`)?

フランを怒らせた状態で4匹とも倒すらしいのですが・・・・

怒らせ方不明。精霊、WSあたりで普通の顔に戻ってしまうので殴りだけでやってみたのですが、敵がWS使用後に戻ったりしてました。(ほとんどの時間は怒ってたかな)そして東西のフランはいけそうなのですが、南北のは怒りにくく、東西と条件が違うのかよーわかりません。
怒らせてHP減らしたら一気に精霊でぶったおしてよいのでしょか(´・ω・`)? それだと〆が精霊になるし・・・・

まだまだ謎です。

誰かこっそり教えてください・・・・・(@_@)


〓君がくれた勇気は億千万〓
 今、ニコニコ動画界でもっとも熱い・・・はず('∇') (中毒性抜群の陰陽師もいますがw) 日本中が燃えているヽ(`Д´)ノ


FF11サルベージ | 02:19:23 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

