■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
救世主現るw
〓救世主現るw〓
 今日も、もう何回目か忘れました麒麟戦。他のLSと被り、ダイスにて3LS中の2番目に。残りの2LSは合同(2LS①>うちらLS>2LS②)。
 合同LSさんところにブログみてますよーからの知り合いさんちらほら。ブログ更新の遅れを注意されました(´Д`;)ヾ
麒麟

初戦は、合同にて人数も多くさくっと終了。そして、われわれ。
前回、ストンガ食らって死んだので、魔法防御ものやや増やし、バストンしながらマラソンしてみました。ストンガ範囲外逃げれないな~の時は、みんなから離れて強化確認(張りなおし)してたら、即死なしでした。(被ダメは1000届くことないです)

削り遅めでしたが、ぼちぼち順調に経過。

そして、アストラスフロウ

強化してるので赤が一番元気そうな状態。この時点でランナーほぼ自分のみ。まあ、走っとくし立て直しといて~ってなもんです。

ここで、蝉の無いところ殴られ、追加のバインド
イレース飛んでくるまで耐えるか(´・ω・`)



Rたん(白)、死んだまま起きないぞ・・・・・

レイズ、Rたんに入れましたよ・・・・・

そういやさっきから動いてなかったような・・・・


ランナー担当白さん 寝落ちΣ(・ω・ノ)ノ
(今思い出すと、万能薬もってたので使えば良かったか^^;)

てなことで、ランナー壊滅+フロウ後なので全員フラフラ(´∀`)


あまりの修羅場、削りの遅さに待ちLSの方々が心配そうにこちらを。

そんな中、知り合いの方からテル。「入りましょうか?」と。
お恥ずかしながら、お願いすることに。

しかし、この時、Rさんはりーだー・・・・
大騒ぎの中、解散>PT組みなおし+お手伝いさん入れ替わり立ち代りでなんとか勝ちました^^;
なかなか

白さんは、次戦もど真ん中で死体のままにw
りーだー(’∇’)



お手伝いの皆様ありがとうございました_(._.)_
救世主w

ъ(`ー゜)

_(._.)_

そして、リクエストにお答えする今回のブログ(*'-')b


〓おまけ〓
(´・ω・`)?

【誰ですか?】

スポンサーサイト
FF11空 | 10:20:20 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。