■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
罪狩りたちの鎮魂歌
〓罪狩りたちの鎮魂歌〓

【Xナイフ】(短剣 D34 隔201 クリティカルヒットダメージアップ Lv72~ シ獣)
が人気のクエ。6人用クエですが、少人数でもいけたりします。

作戦は(*'-')つ
パラさんとこで2~3人の作戦
Volさんとこでソロ作戦(動画)
あたりを参考に。

ソロは、見てもらえるとわかりますが、ちょっと難しすぎます^^;

他のドロップは、
ガラティーア、毛繻子、鉄刀木材、、光布フェニックスの尾、龍骨、霊牛のなめし革、
【Yサイズ】(両手鎌 D92 隔513 HP-5% 命中+5 Lv72~ 暗)
【Zトライデント】(両手槍 D87 隔507 潜在能力:STR+12 Lv72~ 竜)
など。ドロップ無しなんかもあるようです^^;(Volさん動画参照w)

~~~~~~クエスト概要~~~~~~
プロM「第8章<深淵の流す血>__暁」をクリア +タブナジアクエ「罪狩りたちの舞踏曲」をクリア。

タブナジア地下壕 3階K-10にいるDespachiaireに話し、スカリーYからの挑戦状を入手。

千骸谷にあるDark Miasmaからバトルフィールドへ(ENMと同じ)。Lv無制限で人数6人制限。バトルフィールド名「罪狩りたちの鎮魂歌」。

敵は、Shikaree Z+Shikaree Z's WyvernとShikaree YとShikaree X+Shikaree X's Rabbit(Rabbit族)の5体。
サイレドンの黒焼きを使用すると一定時間WSを使用しなくなる。

地球時間で1週間に一度。(コンクェスト集計でリセット)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先にクリア要の罪狩りたちの舞踏曲は、赤3あたりで印スリプガ>連続魔×3とかで一瞬で終わらせました。(このクエの後もコンクエまたがないと次のクエ発生しません。)


今回は、赤/黒×3人でチャレンジ。
罪狩りたち~

作戦としては、
印スリプガで開始。
ウサギ寝ないのでスリプガした赤がバインド等でウサギマラソン。
残りの赤2が連続魔で、X>Y>子竜 もしくは、X>Yまで。
で、(子竜)>Z>ウサギとマラソン気味に。
適当に印スリ使って建て直しを。

・・・・・・・・・・・・・・・
( ̄ー ̄)

(;´∀`)…うわぁ…

X>Yまで倒しましたが、子竜がうざい・・・・
Y倒す頃には子竜にぼこられつつ、Zも参戦(´Д`;)ヾ
これを赤2で対応しつつ。赤1はウサギのみやってもらってました。

次回は、Xの後に子竜にするかコールワイバーン前にもう一回寝かしちゃうか。どちらにしても印スリ2(ガ)を前もって決めて、ウサギ担当赤も精霊ぶっぱなしてもらう必要がありそうかなぁ。
全滅前提だともう少し楽なのですが、3人なら全滅なしでやりたいところです。(X倒してから全滅するとウサギがノンアクになってやりやすい。)

Volさんは、ソロでYとZの2体両方をマラソンしながら精霊入れて倒してました。恐るべし(@_@)

FF11ミッション・クエスト | 17:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

